プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの
人生に飽きたというか
つまらないと言うか
仕事をしてご飯を食べて寝る
でもたまに遊びに行くていう
人生がなんだろなんかずっとこれの繰り返しだな
て感じてしまって今死んだらまた新しくなれるとか
考えてしまいます
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

死にたいなら死後の世界はどんなところか


興味でないのかなと思ってしまいます。
事故物件住んで霊現象あってから
奥が深くて幅が広い世界が
あることに気づきました。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

考えるのは自由です。


特に問題ありません。
    • good
    • 0

俺は今日何回目かの布教になって自分でも飽きてきたんですが、みんチャレというアプリがオススメです。


なんかひとつチームに入って少しでもチャレンジしたら、1ヶ月後には少し得るものが何かしらあります。やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もゲームやSNSにハマった時期はありましたが余り変わりませんでした、、、

お礼日時:2022/12/07 23:32

一度がんになれば、それはかなり幸せな生活だとわかるよ。

あんなに仕事から離れてのびのびできるかと思ったけど、仕事でやり方考えてる夢何回も見てるから。ああ、仕事したいんだって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう言い方して申し訳ないんですが
私はできるなら早く死にたいなと思っています
仕事が苦なわけじゃなく
毎日同じ事の繰り返しで永遠に
これが続くなんてつまらないと感じています

お礼日時:2022/12/07 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!