プロが教えるわが家の防犯対策術!

敬意が無いならそれに準じた回答しか来ないって想像力無いのかな?

A 回答 (6件)

非発信派のかた。


しかし質問だけは最低限発信しないと相手にわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/12/08 20:29

利用するだけの意図しかないんでしょう。

 
補足はつけるが、お礼もせずにBA決めずに締め切って類似質問を次々と投稿する人も居ますし。解決率見ると見事に0%でしたので。質問が二桁以上あって解決率0%は触れないほうが衛生上よろしいかと思われます。
    • good
    • 1

想像力その1…礼節に欠ける人



想像力その2…回答の中にベストアンサーが見当たらない時

想像力その3…無神経且つ無礼な人
    • good
    • 1

総じて頭が悪い。

育ちが悪い。
と思われます。
    • good
    • 0

ないのは常識と一般教養ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

何も考えていないんでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!