アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進路で迷ってます。
持病の関係で単位を落とし高校留年しました。
ここで今の学校に留まるか、通信制高校に行くか迷っています。正直メンタルが強い方ではないので一つ下の学年になった時、周りの視線が凄く心配です。かと言って私立の通信制高校はお金がかかると親に言われたし、将来大学に行きたいと思っているので、どちらにしようか迷っています。1人で悩んでもなかなか決められないのでみなさんの意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

もしご自分で勉強が可能なら高校に通わず、高卒認定試験受けてみるのはどうですか?


https://koninshiken-navi.net/nintei/?gclid=Cj0KC …
    • good
    • 1

でしたら通信制無理って事になる?

    • good
    • 3

私立の通信制もピンキリなので、ここでは説明しきれません。


まずは、合同説明会もあるし、資料請求も出来るし、情報収集してみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親と合同説明会に行ったんですけど結構
高いね、、と親に言われたんです、、

お礼日時:2022/12/08 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!