プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になったら必ずこの3つのどれかに依存しますよね?


タバコ

多分依存しない人間いないと思う

A 回答 (5件)

依存しない人間の方が多いですよね。

だから依存症になったときに治療の必要があるというんですよ。全員が依存しているのであれば治療の話なんて出てこないですよね。それが当然と社会になっているので。
    • good
    • 0

> 自分の考えとしては、自身の健康や配偶者に応援してる方等に影響がなければ依存してないと思いますよ



> 多分依存しない人間いないと思う

「普通に暮らしている(乳幼児期や重病・重症ではない場合、あるいは特別の状況がない)大人」は、依存しない状況が長い期間続いているのだと思います。
乳幼児期には依存状態の方が普通でしょう。

酒 タバコ 女(あるいは、酒 タバコ 男)を手放さないような人でも、依存ではない人は大勢います。
    • good
    • 0

ここにいるが


俺は人間じゃないのか
    • good
    • 0

あなたはそうかもしれないが、世のまともな人間(大人)の大部分は、何物にも依存しません。

    • good
    • 1

酒は弱いので、飲みません


タバコなんて、毒だから吸いません。
私は女で、女には溺れません。

今、ジャニーズのSnowManにハマり中。
依存とも言うのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の考えとしては、自身の健康や配偶者に応援してる方等に影響がなければ依存してないと思いますよ

お礼日時:2022/12/08 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!