プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代の女でミスチル大好きなんですがみなさんはミスチルの曲で何が一番好きですか?
私はホント全部好きなんですが選ぶとしたら「名もなき詩」です。
できれば性別と年代もお願いします。

A 回答 (26件中21~26件)

20代 女です。


Tomorrow never knows が一番好きですね。
それまでミスチルには興味なかったんですが、この曲で好きになりました。
    • good
    • 0

20代女性です。



ぶっちぎりで「抱きしめたい」が好きです。その後いろいろ名曲が出ていますがこれだけは変わりません。

カラオケで気になる人に歌わせてとろけていました(笑)

今でも聴くときゅ~ん、となります(^^)泣きそうにもなります。
    • good
    • 0

30代女性です。


私は「Tomorrow never knows」が大好きです。イントロ聞くだけで鳥肌もんです。
あとは「Any」。精神的に凹んでる時に聞きます。
    • good
    • 0

20代女性です。


私は「OVER」が一番好きです。
ほかにもたくさん名曲があるのですが、
一番最初にミスチルでじーんときた曲がコレでした。
今でも「OVER」を聴くと
その頃(10年くらい前かな)の思い出がよみがえります。
    • good
    • 0

ドラマ好きです。


「名もなき詩」が好きです。
    • good
    • 0

20代女性です。


ほぼ全てのアルバムを持ってますが、
私は初期のまだすれていない、ほのぼのとした感じのが好きです。

1番好きなのは「LOVE」
(ちなみに2番目は「MY LIFE」です。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!