プロが教えるわが家の防犯対策術!

コート買ったのですが
裾上げした方がいいですかね?

「コート買ったのですが 裾上げした方がいい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横2枚目です

    「コート買ったのですが 裾上げした方がいい」の補足画像1
      補足日時:2022/12/08 04:50
  • 正面です

    「コート買ったのですが 裾上げした方がいい」の補足画像2
      補足日時:2022/12/08 04:51

A 回答 (6件)

またズボンの丈も短過ぎ。

クロップド丈のパンツは流行遅れ。コートのサイズ選びも間違っていますし、丸首のニットもコートに合っていません。マフラーを巻くとかタートルネックにするなど工夫が必要です。いずれにしてもコートの袖が短すぎるのが気になりますね
    • good
    • 0

寧ろ短いです。

袖を見れば一目瞭然。適正サイズより2サイズ程小さいです。
    • good
    • 0

裾(丈)は気になりません。


そんなもんです。

それより、袖丈が短いのが気になります。

いまは着丈が十分あるのでさほど気になりませんが、着丈を縮めたら袖丈の短さがより目立つでしょう。

明らかなサイズミスを着ているように見えてしまうので、着丈はそのまま、もしお直しで袖丈を出せるなら少し出した方がいいと思います。
    • good
    • 0

トレンチコートはそのぐらいの長さですよ。


丁度いいかと思います。
裾上げすれば逆にかっこわるくなると思いますよ。
    • good
    • 0

裾上げしなくて良いのでは?



膝まで温かくて、これからの季節にピッタリの長さ...だと思いますよ。
    • good
    • 0

そのままの方がいいでしょう


裾上げしたらハーフコートになりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!