プロが教えるわが家の防犯対策術!

5階建のマンションですが、隣の方(単身男性高齢者)ですが、前日雨が降っていても、休日でも朝7時前に布団を干してパタパタ叩きます。通路の玄関ドア殆ど少し開けたままが多いです。この様な事をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 時々、周りのお子さんが通る時困っております。布団は裏返しももせず、次に叩くのは必ず周りがお昼時間の時です。

      補足日時:2022/12/08 10:18

A 回答 (4件)

ルーチンワークを欠かさない律義者。


世間との風通しを良くする律義者。

ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2022/12/08 11:35

もし、布団干しが途絶えたら室内で倒れているかもしれないので管理会社や警察に連絡すればいいんだな、


と考えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/08 11:35

布団乾燥機の無い家庭でしょうね


布団を叩く音は社会問題になっているが...叩かなくても変わらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/08 11:36

何か精神疾患じゃないかな。

例えば強迫性障害とか。無意味なルーチンワークに拘る病気でしょうね。老害はタダでさえ周囲に対する気配りができず迷惑な存在だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2022/12/08 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!