プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のオリキャラをパクられました。それがこれです。(画像)腹立つんですけど、どうしたらいいですか?完全に私のオリキャラと一致します。マジで驚きました。たまたまですかね?

「キャラ、パクリ。」の質問画像

A 回答 (2件)

法廷の場で決着を付けましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。いや、マジでこれには驚きましたよ。ただでさえ、バグだらけの糞ゲーしか作らんのに、とうとうやりやがったって感じです。徹底的に潰してやりますよ。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/08 11:34

表に出していてあなたの方が先といえるなら訴えたらいいです。

そうでないのであれば出た作品に文句言っているようにしか見えないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!