プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。この人イケメンですか?

「女性に質問です。この人イケメンですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

かっこいいと思いますが、整っているとは思いません

    • good
    • 0

イケメンです

    • good
    • 1

かっこいいなとは思うけど、タイプじゃないな。

付き合ったらなんかめんどくさそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!