アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明太子ピザは、海外で、
or
白身魚とのピザは、なんて呼ばれますか?
明太子鱈ピザは、
運動会の前とかに、
家族競争で、負けない様に、
一緒に食べるらしいのですが、どう思います?
10月頃の運動会シーズンに聞いた方が、
いい質問になりますが。

質問者からの補足コメント

  • ピザコンばっかり、白かび、炉っそう、キャピって、と言う風にも、聞こえそうで、すごいっスね。

    羨ましい。

      補足日時:2022/12/08 19:43

A 回答 (2件)

明太子って海外に無いような。


Mentaiko=spicy red caviar あたりでなんとなく雰囲気は伝わるかも 。
スケトウタラはpollackですが、これが魚だとわかる人は少ないかもしれません。Cod(マダラ)ならだれでもわかると思います。

ということで、、、
pizza con baccalà e caviale rosso piccante
あたりでなんとなく雰囲気は伝わるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イタリア語だと、そう言う感じなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/08 19:35

海外ってどこですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!