アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう人生に疲れました 
40半ば独身底辺貯金ぜろ彼女いない歴年齢です
うんこみたいな人間なんでうんこみたいな扱いしか無い人生に疲れました
残りの人生は、スピリチュアル的なことを生き甲斐にしたいです
スピリチュアルなことってなにがありますか?
華は咲かないが、雨は降ります

A 回答 (5件)

40半ば独身底辺貯金ぜろ彼女いない歴年齢です


  ↑
貯金など、まともに働いていて、
質素倹約していれば、自然に貯まるはずです。

彼女も、20人ぐらいアタックすれば
1人ぐらいは当たります。

行動しないタイプなんですか?



残りの人生は、スピリチュアル的なことを生き甲斐にしたいです
スピリチュアルなことってなにがありますか?
 ↑
そんなのに逃げ込もうとするから
貯金も彼女も出来ないのです。



華は咲かないが、雨は降ります
 ↑
行動しなければ何も変わりません。
雨とは違います。
口を開けているだけでは、誰も幸せを
放り込んでくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動しかしてない
正しい公道を走らないといけませんね‼︎

お礼日時:2022/12/11 11:38

スピリチュアルでパッと思いついたのがパロサントでした。

なんか独特な香りの木です。浄化して幸せを呼び込むらしいので購入してみてはいかがでしょうか。わりとお手頃ですよ。
    • good
    • 0

引っ越しとかして環境変えてみたら?


新しい環境、新しい人、新しい出会い、
所変われば見方も変わる。
気持ちをリセットしてみよう。
    • good
    • 0

雨が降っても華が咲かないのは、種が埋まってないからじゃないですかね。


年齢もお金も彼女の有無も、ただの景色でしかないように思います。
それは華でも種でもなく、天気や、流れゆく雲や通りすがりの鳥です。
その景色に何を見出すか、その景色の中で何をするかは、人それぞれです。
これは全て外面の悩みです。
スピリチュアルを求めるなら、自身を見ることです。
種が自分。華を咲かすのも自分です。
色々な物事の見方をしてみることです。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!