プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテない人生なのでパパ活で女の子買ってるんですが、みんなギャルばっかで悔しいっす。
無垢な清純少女と遊びたいです。
どー思いますか?

A 回答 (4件)

いそう


アプリてかに??
    • good
    • 0

その希望は無理やで


悪い子がエンコーして希望の子は勉学に励んでいるからや
将来を考え資格を取得しようともしているし
両親もしっかりしておって躾されてるから
だから風俗の方がいいんとちゃう
    • good
    • 3

私は清純です。

30代ですが。15万でカフェでお話ししてあげてもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホ込2でお泊りお願いします。

お礼日時:2022/12/08 21:07

清純系のパパ活女子もおるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!