アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このジェスチャーは「コルナ」と呼ばれ、サタンやサタン崇拝と関連性がある。

サタン教会の開祖であるアントン・ラヴェイは、1960年代にサタンの儀式としてコルナを流布した。彼は、The Satanic Bible(『サタンの聖書』)を著し、物質主義的快楽主義や個人主義を体系化した「ラヴェイ派サタニズム」を創始した。
今では、サタン崇拝者が至るところでこのジェスチャーを使うようになっている。

「ゼレンスキーは、悪魔崇拝者ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 一般的にサタニズムといえば、サタン(悪魔)を崇拝し、悪の力をもって善なる力に打ち勝つことにより世界滅亡を目的とするとされている。
    サタニズム信仰者には欧米で一般的な、神に仕え天命に従うような考え方は存在せず、自身の物質的・身体的な発展と解決が殊更に重視される。
    サタニズム信仰者はキリスト教やユダヤ教といった伝統的宗教の信仰を疎んじ、人間中心主義的な世界観を構築し、そして利己主義であることを好むと捉えられている。

• ハザール王国の流れを汲むんじゃないの?

A 回答 (5件)

たんなる操り人形ですよ

悪魔を崇拝してるなら
西側のグローバルリストを崇拝しないからね
    • 0
この回答へのお礼

バチカンの司教が児童に性的虐待してるんだから、西側のカトリックはハザールの悪魔崇拝入りこんでると思います。

まことちゃんの「サバラ」だわそれ

• 0
この回答へのお礼

グワシは、アメリカではアホ、死ね!とかいう意味があります。

ハザール王国の流れを汲むんじゃないの?」←?

意味不明・・

・・どの国も地球
    • 0

一般的にサタニズムといえば、サタン(悪魔)を崇拝し、悪の力をもって善なる力に打ち勝つことにより世界滅亡を目的とするとされている。

」←では 一般的が 真実かどうかから 考えてみましょう・・
    • 0

あなた達は サタンが 何者なのかを理解していない・・

• 0