http://worldwind.arc.nasa.gov/
から無料で見れる3D地球儀をインストールしたい
のですが

英語のため、よくわかりません
解説サイトも一個検索サイトで見つけましたが
そのとうりにやってもうまくいきません

World_Wind_1.3_to_1.3.1_Patch
というソフトのダウンロードはできたのですが

「WorldWind 1.3」
というダイアログが出てきて
「はい」「いいえ」の2つに分かれて
「はい」をクリックしても何も起きない状態です

ご存じの方教えてください
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

1.3をダウンロードするのであれば、



Alternate download site: と書かれた下の

Download.comをクリックするのが早いです。
    • good
    • 0

少しややこしいのでこのぺージを参考にしてみて下さい。


http://www.xucker.jpn.org/pc/worldwind_install.h …

参考URL:http://www.xucker.jpn.org/pc/worldwind_install.h …
    • good
    • 0

これは面白そうですね。


今夜私もインストールしてみようと思います。

さてご質問の件ですが、
「World_Wind_1.3_to_1.3.1_Patch」は
名前のとおりパッチファイルですよね。
本体のほうは導入なさっていますか?
    • good
    • 0

World_Wind_1.3_to_1.3.1_Patchだけをダウンロードしても何も起こりません。



その下にある1.3が本体で、その1.3の修正分のファイルがWorld_Wind_1.3_to_1.3.1_Patchですので、先に1.3をダウンロードインストールした後に1.3.1patchを実行することになります。

1.3は1.3.1のすぐ下にあるからわかりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報