アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲本雅裕さんが出ていたドラマで、現在はウェイターなんですが以前コンビでお笑いをやっていたという設定。前の相方が現れて、今は儲かってしょうがないと言っているが実はそれは嘘で、お金を貸してほしくてやってきた。というような内容なんです。連続ドラマの中の1話だったと思いますが、なんのドラマだったかご存知の方はいらっしゃいませんか?もしわかれば、その相方の名前も教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ソムリエ」ではないでしょうか?


その相方は近藤芳正さんでは...
参考URLの第4話。

参考URL:http://www.tv-drama.com/98-10-12/sommelier.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございました。まさにコレです!!参考URLも行ってきましたが、コメントがおもしろく、今度レンタルしてこようと思ってしまいました。実はこの質問、夫からだったのですが、これで自信を持って教えて上げられます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!