プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんまりお金に余裕がないのに超高級車に乗ってる人って今後どうすんの?

アヴェンタドールとか乗ってる人ってさ通勤用に乗るの?
走行距離がどんどん増えると、嫌な気持ちというか
売るときズドンと安くなるぞ~みたいな気持ちで乗ってるんでしょうか?

超金持ちはそんな心配いらないでしょうけど

自身や家族の将来をも犠牲にして高級車買った人って
日々増え続ける走行距離にどんな気持ちを持っているんでしょうか

A 回答 (7件)

世の中には色々は人、好みがあるので、何とも言えませんが


おそらくその人は日々増え続ける走行距離や査定額の低下は気にせず、
その車に乗りたいから乗っているだけではないかと思います。
    • good
    • 0

見栄を張りたいんでしょ

    • good
    • 0

お金持ち、というか、


お金に愛されてる人が、言ってました。

使った分以上に、還ってくるから、
食事もマンションも、一番高いものを選ぶ。
還ってくるから、
ためらいなく、手に入れる。

庶民には、理解できませんが、
そのような、お考えなんでしょうね。
    • good
    • 0

>超金持ちはそんな心配いらないでしょうけど


あんたは、誰の、何を心配してんの?

変な人www

貧乏人の僻みか?www

身近にいるお前が嫌いな奴が、
そういう状態なんでしょ?
で、妬んでこういう投稿してんでしょ?

うーわ、みじめー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1

お金に余裕がないならば、当然借金(ローン払い)でしょう。


以降の返済能力があると判断されれば、ローンが組めます。

起業する場合の資金調達も同じです。
事業計画書がしっかりしていれば、その資金借り入れが可能です。
自己資金で起業すると、失敗してもともと、と考えてしまいますが、
借金で起業すると、返済のために頑張るので、却って成功率が高くなる、
と言われています。

走行距離が増えれば価値がどんどん下がっていくのは、
高級車でも大衆車でも、同じなはずです。
    • good
    • 0

好きなものと共に過ごす時間こそが人生なんじゃないの

    • good
    • 0

ひやひやハラハラでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!