プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時代って懐かしんでばっかりですよね。私以外も←
私が大人になってきてるからそう思うだけ?
2012年に死ねばよかった
大人は楽しいよって言葉に騙されて生きてきた感じです。

A 回答 (4件)

文明は進んでるけど



応えられない行政遅延してますから
    • good
    • 0

そう思う人もいるでしょう。


でも私、周囲の老若男女は一生懸命に生きているので、貴方の様にネガティブに考える人はいませんね。ポジティブに前を見て生きる事です。生きている事に価値がある。
    • good
    • 0

うん


女性は特に生きるのが厳しいはず。
毎日が生きるのが楽しいのなら、それができないで拒否した場合どうなるか
苦しみの中で見つかるかもわからない幸せを待つしかない。
自分が鬼のように強くなるしかない
    • good
    • 0

今からでも遅くないよ。


どうぞ、先に逝って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!