プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のように階段で上がるようになってるドアと下のドアと2つあるのはどういう作りになってるんでしょうか?

「アメリカの住宅で」の質問画像

A 回答 (3件)

右のドアから入ったところが、メイン住宅で、


左のドアから入ったところは、一段低い倉庫?みたいな感じの作り、ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一番スッキリしました。

お礼日時:2022/12/09 15:48

これはイギリスの家だと思います。


アメリカは一般家庭では地下室を見たことがありません。
1番さんのとおり右は地下室になっていて、私が下宿していた家はダイニングキッチンと洗面所がありました。
キッチンの窓からは人が歩くのが見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右ということは上から地下に行くんですか?

お礼日時:2022/12/09 15:48

右側は地下室の出入り口

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上から地下に行くんですか?

お礼日時:2022/12/09 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!