アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と別れる別れないのいざこざの最中。
喧嘩で発展した事なのですが、
そんなに私のことが嫌いで、もう終わりにしたいならブロックしてよ!
って言いました。
でも、それに対して、
ブロックしない。 でもメッセージしないで本当に。
って言われました。
白黒はっきりつけたい私は、ブロックしないならメッセージするよ。
って言いました。笑
この彼は何なんですか。私は何をするのが正解なのか。笑

質問者からの補足コメント

  • 前回も似たような喧嘩があり、その時はラインブロックの話はしていないのですが、3日くらい放置していたら、あちらから、やっぱり別れたくないといわれました。
    というかそもそもブロックしろって言ってんだからしろよって思うんですけど。

      補足日時:2022/12/09 16:13

A 回答 (13件中1~10件)

ブロックは相当じゃなきゃしませんよね。

既婚者なので参考にならないかも知れませんが、わたしが人生で1度だけブロックしたのは、嘘ばかりつく61のおばさんです。
    • good
    • 0

メンヘラ同士相性良いやん

    • good
    • 1


面白い回答だ。そしてぐうの音も出ないくらいの回答。笑」←此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

こんなので遊んで 何が楽しいのだろー?

質問しても しなくても 答えは同じに なるのに・・
    • good
    • 0

別れる別れないでイチャイチャしてるだけですよね。



あれでしょ、仲直りセックスが気持ちいいとかそういうことでしょ。

ほとんどプレイの一環です。

実は別れるごっこをして楽しんでいるだけなんだけど、それを認めちゃうと実も蓋もないから、「彼ったらもう!」みたいなフリをしてるようにしか見えないですねぇ。
    • good
    • 0

うん。

諦めも重要だしね!健闘を祈ります
    • good
    • 0

支持されると従いたくないんでしょ



私もそう言われたら、ブロックせずに生殺ししてほくそ笑みますね

てか、貴女自身からブロックしたら済む話

人に委ねるとかめんどくさい人だ
    • good
    • 0

「苦しめられているのは私の方だ。


あいつは都合が悪いといつも逃げようとしているんだ。笑」

それが本当なら貴女がブロックして別れを告げ拒絶して下さい。
彼は苦しいから貴女が逃げているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
その説も一理あり。

お礼日時:2022/12/09 16:24

多分、嫌われる事はないですね。

」←?


第三者には 関係ない事だが?

あなた達って どんな事でも 此処に書き込めば 質問になると思ってるが  回答するのが 「第三者」だという事を理解 していない
    • good
    • 0
この回答へのお礼


面白い回答だ。そしてぐうの音も出ないくらいの回答。笑

お礼日時:2022/12/09 16:17

あなたがブロックすれば彼からの連絡は一切届かないのでそれでOKでは?


彼は喧嘩した相手をいちいちブロックしたりするようなことはしてないのでしょう。
いずれにしてもあなたも何も送らなければそれで終了になりスッキリしませんか?
でもそこへ白黒ハッキリ付けたいから送るというあなたが子供です。
男女はどちらかの気持ちが変わった時点でもう終わってるのは、古今東西変わらない真実です。
    • good
    • 4

都合のいい関係に持ち込みたいってのもあるんですかね。


私は男ですけど、別れた女性の連絡先は相手から振ってこようが自分から振ろうがブロックしてきました。
話さないのにブロックしないは意味不明にも程がありますね。恋愛も自己満含め始めたし終わる時も自己満でいいと思います。つまり消したければ消せばいいってことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています