アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布にはこれぐらい入れますか?

「財布にはこれぐらい入れますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 38528円です

      補足日時:2022/12/09 15:55

A 回答 (3件)

お金持ちですね!!!私は2万円くらいです(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/12/09 16:01

多い時で、そのくらい。



普段は、2~3万円入れています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/12/09 16:01

その金額くらいは入ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありありがとございます

お礼日時:2022/12/09 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!