アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晩ごはんのおかず。
美味しそうですか?

「晩ごはんのおかず。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

肉厚のエビフライですね!


盛り沢山で美味しそう〜
    • good
    • 0

悪いけどあんまりおいしそうには見えない。

もしかして左上が野菜の炒め物だとすると、揚げ物の付け合わせにまた油ってことでありえない組み合わせ。それから、ぱっと見なんだかわからないものをギュウギュウ詰めに皿に盛るのもどうかと思います。できれば「これは何のフライ」くらいの説明は欲しいですね。
    • good
    • 0

美味しそうですね。

さらに、タルタルソースがあるとうれしいです。
    • good
    • 0

めちゃ美味しそう!

    • good
    • 0

エビは尻尾まで衣をつけません。


付け合わせの野菜は油炒めでなく生で別皿に。
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)ゝ



出た〜、ハローキティちゃんのお皿w

エビフライ・から揚げ・野菜炒め、すごく美味しそうですよ

やったー、クニちん!

ハローキティちゃんのお皿↓
「晩ごはんのおかず。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 1

あ、美味しそう〜(⁠*^⁠^⁠*)


エビフライ食べたいです♪
右のは何ですか?

お皿に満杯なので、もうちょっとゆっくりしたお皿の方がいいかも…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

はい


お腹空いてきた…
    • good
    • 1

美味しそうですが、油分に偏っていないかな。

    • good
    • 0

はい、とっても美味しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!