ニュースなどで言われている「広東愛国志願者ネット」などを見てみたいのですが、URLを知っておられる方はいませんでしょうか?

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

これのことでしょうか?


中国語なので理解できませんが、
日本の兵士が中国の方を虐待(虐殺)
してる画像まであったので、間違いないかと・・・

参考URL:http://www.japanpig.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
翻訳サイトと併せて、色々と読んでみたいと思います。

お礼日時:2005/04/12 16:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q国民が知らない反日の実態

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/46.html

ネットを見るまで知りませんでした。
「デッチ上げだ!」、「捏造だ!」と言う人もいます。
俄かに信じることが出来ませんでした。
はたして、これ等の犯罪等は本当にあったことなのでしょうか??

Aベストアンサー

反日とは意味合いが違うと思いますが…
そのサイトに掲載されているいくつかの件は複数で検証することが可能です。
実際は、これ以上あると思います。

犯罪とまではいかなくても実際半島の方とビジネスするのは大変です。
http://cool.kakiko.com/korea00/
私もこのサイトに出ているような事に出くわしたこともあります。

また最近よく出てくるニュースですけど、背景にこういう事情もあります。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/98e43830e63c606155eb88536db328a6
メインは→http://blog.goo.ne.jp/pandiani

日本国内の事件でも、途中から犯人の氏名が報道されなくなったり、本名が報道されないのが普通です。

さらに国民性を裏付けるものもあります
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85
http://psychodoc.eek.jp/abare/hwabyung.html

反日とは意味合いが違うと思いますが…
そのサイトに掲載されているいくつかの件は複数で検証することが可能です。
実際は、これ以上あると思います。

犯罪とまではいかなくても実際半島の方とビジネスするのは大変です。
http://cool.kakiko.com/korea00/
私もこのサイトに出ているような事に出くわしたこともあります。

また最近よく出てくるニュースですけど、背景にこういう事情もあります。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/98e43830e63c606155eb88536db328a6
メインは→http://blog.goo.ne.jp/p...続きを読む

Q国際ニュースなどを毎日見ていると反米思想 反米政権などとよく耳にします。

国際ニュースなどを毎日見ていると反米思想 反米政権などとよく耳にしますが、反中国思想反中国政権 や 反ロシア思想 反ロシア政権 などという言葉はあまり聞きません。
もしかして世界的に見てアメリカという国は嫌われているのでしょうか?
日本ではアメリカがまあまあ良くて、中国やロシアはあまり良くないというイメージですが、これは間違っているのでしょうか。もしそうだとしたら日本人のほとんどは世界的に見て間違った考えを持っているのでしょうか?やはりアメリカよりは中国やロシアと仲良くしたほうが世界的に見れば普通なのでしょうか>?

Aベストアンサー

反露思想、反ロシア政権は中東欧やヨーロッパのニュースを見ていると、よく目にします。EU、NATO加盟国(トルコは微妙ですが)、アメリカ(トランプ政権の周囲は別)、中東欧の国々は反ロシア、反露思想です。実際、EUやアメリカはロシアへ経済制裁を行なっていますし、中東欧の国々はウクライナ問題から対露の訓練を行なっています。

反中思想、反中政権の代表は日本、台湾、ベトナム、インドぐらいでしょう。他の国々(フィリピンは微妙ですが)は隣国や国内の武装勢力(麻薬カルテル、イスラム系武装集団)に忙しく、中国をあまり脅威と考えていません。また、中国は日本と同様に自国の倫理観を他国へあまり押し付けない、米露のように露骨な軍事介入を行なったり、テロ活動を支援したり、等をしないので反中思想や反中政権が少ないです。アジア諸国の共産主義ゲリラ(原理主義)や犯罪組織、イスラム武装勢力と中国の共産党(改革解放)は仲が悪いです

世界的に見ると、アメリカよりロシアが嫌われています。アメリカは嫌っている国へ大量の金と娯楽を提供して、軟化させますが。ロシアは嫌っている国にテロをしかけて、内戦を起させて、親露派政権を作って搾取します。中国とロシアは日本の領土へ侵略中なので、アメリカより仲良くすることはできません。

反露思想、反ロシア政権は中東欧やヨーロッパのニュースを見ていると、よく目にします。EU、NATO加盟国(トルコは微妙ですが)、アメリカ(トランプ政権の周囲は別)、中東欧の国々は反ロシア、反露思想です。実際、EUやアメリカはロシアへ経済制裁を行なっていますし、中東欧の国々はウクライナ問題から対露の訓練を行なっています。

反中思想、反中政権の代表は日本、台湾、ベトナム、インドぐらいでしょう。他の国々(フィリピンは微妙ですが)は隣国や国内の武装勢力(麻薬カルテル、イスラム系武装集団)に...続きを読む

Q「国民が知らない反日の実態」について

「国民が知らない反日の実態」→http://www35.atwiki.jp/kolia/

先日このようなWebsiteを見つけて、その事実にただただ驚き、怖くなりました。自民党、取り分け麻生氏に対する揚げ足取り的なマスコミの偏向報道はどうかと思っていたのですが、ここまで深刻なものとは思いもしませんでした。
このサイトも「偏向的」なのかとは思いますが、各々の記事に明確な出典もあり、紛れもない事実なようです。

マスコミの偏向報道やこのサイトについて、皆さんはどのように思われますか?
よろしければ、率直な意見・感想をお聞かせください。

Aベストアンサー

率直な感想です。

>(※マスコミが今、最も隠したがるサイト)
こんな夜郎自大なテーマを堂々と掲げることのできる神経がわかりません。

使いまわされている語句があまりにイージーなのでそれだけで信用する気になれません。

Qフランスでのテロやパレスチナ辺りの紛争はニュースや池上彰の学べるニュースなどに出てくるのに隣国である

フランスでのテロやパレスチナ辺りの紛争はニュースや池上彰の学べるニュースなどに出てくるのに隣国であるロシアのチェチェン紛争などは出てこないんですか?

Aベストアンサー

一流の詐欺師っていうのは99%の真実で信用させ、1%の嘘でだますと言われています。
どこかの無能な左翼政治家に居ましたね。北朝鮮はミサイルなど打たないと言ったら何発も撃っちゃった。ってやつ。
でも地域が遠ければ言ったことと違ってもあまり気にしないでしょ。同じ町で事件があると恐々とするけど何十キロも離れると同じ国内でもあまり気にしなかったり・・。
彼はうまく説明しているけれども肝心要は隠したり変化させているんです。我が家では結構「なぜあそこ言わないんだよ」って突っ込みいれてますよ。
育った水を裏切ることはないってことですね。

Q★反日教育の実態とは?

韓国も、中国も徹底した反日教育を実施していますが、なぜ彼らは、親日教育をしないのですか?

1 実際には、韓国にも、中国にも親日派が多いのではありませんか?

2 日本はなぜ、反中・反韓教育を実施しないのですか?・・・・・・・・・・・・・

教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・

Aベストアンサー

<<一般論>>
 基本的に、国内社会が安定した先進国の国内では、物事がかなり効率的に運営されています。
 ですから、今後、国内の改善によって得られる利益とそれにかかる労力や費用などを考えると、改善効果がそれほど大きくありません。

 それに対して、中進国や開発途上国では、非効率な状態で国内運営が行われています。
 従って、先進国が、経済効率を上げようとすれば、中進国・開発途上国と仲良くして、他国で経済活動するということになります。
 また、先進国同士が隣接している場合、仲良くすれば軍事予算を大幅に削減できますが、対立すれば軍事負担・徴兵制など、国民負担が大きくなります。

 つまり、世界の指導的国家にとって自国民と他国民の違いを強調しないことが国益につながり、違いを強調する「民族主義」では、国益が拡大出来なくなり、国力が頭打ちになります。


 その反対に、国内社会が不安定な中進国・開発途上国の場合、先ず国内のレベルアップを図るために社会を安定させることが国益になります。
 そのため、国民の一致団結を強調する「民族主義」政策がよく使われます。
 ただ、安易な「民族主義」は、周辺国に対するライバル意識を大きくし、質問者さんも感じておられるように、周辺国からの反発・嫌悪・忌避を招きやすくなります。
 更に、国内の経済開発が進んで、先進国の入り口に立った時に、他国との信頼に基づく協力関係が作れなくなり、先に述べた“「民族主義」では、先進国は、国益が拡大出来なくなり、国力が頭打ちになります。”という状態に陥りかねません。


 ですから、「民族主義」は、一般に、発展途上の国にとっては、短期的(10年、20年レベル)ではプラス、開発がすすんだ国にとっては、つまり長期的(50年、100年レベル)には、マイナスになります。


≪韓国の特殊事情≫
A、韓国政府にとっての特殊事情
 北分裂国家であること
 北朝鮮という何をしでかすかわからない国と国境を接して、常に緊張状態にあり、軍事費負担・徴兵制などが、政治経済にとんでもなく大きな負担になっている現実がある。
 
 北朝鮮という脅威を直視すれば、韓国の軍事費は現在以上に、大幅に増やす必要があるが、これ以上は経済崩壊してしまうので、現実には無理。

「国民の北朝鮮に対する緊張や恐怖感を下げる」・「北朝鮮との対話を維持する必要がある」ので、そのための道具として『北朝鮮も韓国も同じ民族』であるという事実を、政治的道具として最大限強調する必要がある。=国民に強く民族主義を植え付ける必要がある。
 
 朝鮮の南北緊張緩和の道具として「民族主義」を使う以上、南北が同じ状況であった一番最近の時代まで戻り、「南北一体」だった状態を語るしかない。
 
 韓国の政府高官・指導的政治家達は、民族主義は長期的にはマイナスと言うことは、百も承知しているが、現在の軍事的負担をこれ以上大きくすると、韓国社会は崩壊するから、「日本による朝鮮併合時代」に戻り、『一つの朝鮮』という民族主義をクローズアップすることになる。

 韓国政府は、『目の前の軍事費抑制という現実の国益』・『南北朝鮮統一という超長期の国益(夢)』に対して「民族主義」を選択するしかない。


B、韓国国民の感情(個人の感情部分なので、私見ですが・・・)
 ロシア・中国・日本・アメリカという強国に、自国の運命が、干渉・左右されているという危機感が常にあります。
 特に、日本に対しては次の二点で、ロシア・中国・アメリカと異なっています。

1、過去に国家政策によって、日本民族に同化(=朝鮮民族の消滅)しようとした。

2、隣国で人口が三倍近くあり、人種的に極めて近く(=体型などが同じなのでファッションなどが共通化しやすく、日用雑貨・家電製品なども同じ規格で問題ないことが多い。)、あらゆる面で韓国より進んでいる。(サムスンなどは、つい最近の例外)
 ⇒ 民族主義的韓国人の恐怖:必死で「韓国」という民族国家を作ったのに、国際交流の進展で、ほっておけば、韓国人一人一人が自分から、自然に日本人に同化してしまう。
 ⇒民族主義的な考えを持つ人は、日本人化してしまわないために、『民族主義』を鼓舞し続け、日本との違いを声高に強調し続ける強迫観念に支配されている人が多くなる。
(このような人の場合、現在の日本に対する反日と同じく、反米・反ロ・反中でもあります。=民族主義)
 つまり、韓国の場合、個人レベルの心理的問題がかなり大きい。


 韓国の場合、Aの政府の事情にもまして、Bの個人的感情の部分が大きく、民族主義を取らない政府は、政権を維持できない要素が強いようです。

 付け加えると、日韓併合まで封建社会であった韓国では、地方の独自性が未だに強く、明治の日本の状況にも似て、「同一民族である朝鮮」というのは、現時点では、ある意味、フィクションの部分があるとも言えます。
 国民意識の完成しきっていない現時点は、理念としての「民族主義」が、韓国国内の地域差の克服にとっても、まだまだ必要な状態(=国益に合致)と言えるかもしれません。

 
≪中国の特殊事情≫
A.中国政府の抱える特殊事情

 政治的に不自然な、「一党独裁政権」のもとでの急速な経済発展を目指した。
・歴史的政治の法則
 1、経済発展するには、強力な中央集権政治が必要。
 2、経済発展がある程度進むと、国民に余裕が生まれ、政治意識が向上し、民主化運動がおこる。

 中国の場合、強力な「一党独裁政権」によって、経済成長を目指すと、民主化運動の激化により、経済停滞・独裁政権の崩壊・国家分裂・内戦の可能性が大きくなる。
 従って、経済の資本主義化を目指した江沢民政権は、一党独裁政権の正統性を強力にアピールし、独裁基盤の強化政策を実行した。
 
イ、一党独裁政権の正統性:日本の侵略に徹底抗戦したのは共産党だ=共産党の肯定=過去の日本の否定
ロ、一党独裁政権の維持:経済発展が不可欠=現在の日本の肯定(技術・資本が必要なので)

・中国政府本は、「過去の日本との戦い」=過去の日本の否定、「現在の日本との友好}=現在の日本の肯定を同時に実施することになった。
 更に、 中国政府、は 過去の日本の否定によって、現在の一党独裁政権を正当化するため、あたかも70年前の過去が、つい最近であるかのように、国民に見せる必要に迫られている。(70年も昔のことは今と関係がないと国民の多くが考えるならば、現在の一党独裁は否定されてしまう。)
 つまり、過去の日本の行為をつい最近の出来事のように見せて否定し、現在の日本を肯定するという、かなり、無理な方針が基本線となってしまった。

 また、

B.中国国民の事情
1.中国の経済成長の恩恵を受けている層(=勝ち組)や知識人
・国際化の進展による利益を実感。民族主義はマイナスと認識している。
  
2.中国の経済発展に取り残された層、就職できない若年層(=負け組)
 中国は、資本主義化したが、社会保障制度が遅れているため、貧富の差が急拡大している。
 負け組=反政府=日本企業の経済活動の余得を得ていない人々 
 
 反政府運動は禁じられているから、反日の姿を借りて政府に対する反対行動を取る。

 「中国政府、は 過去の日本の否定によって、現在の一党独裁政権を正当化するため、あたかも70年前の過去が、つい最近であるかのように、アピールしている。」
 負け組は、政府のこの政策を逆手にとって、過去の日本否定を、つい最近=現在の日本否定とすり替え、政府が肯定したい現在の日本を否定する反日行動を取ることで、間接的に反政府デモを行っている。


D、中国の現状
1.デモをやっている負け組は・・・・ 
・反政府が根底にあるから、中国政府が国際的に非難されることは歓迎。
・負け組にとって、日本と組んで儲けている勝ち組が、対日商取引不振で損失を受けるのは、大歓迎。
・日本企業の投資が減って失業者が増えれば、失業対策が行われ、職にありつけるかもしれないので、歓迎。
・政府が倒れて、ガラガラポンになれば、自分が勝ち組になれるかもしれないから、大歓迎。

2、勝ち組は何も言わない。

3、中国政府は、経済を考えれば、反日を抑えたいが、負け組が反日でうっぷん晴らしをしているので、反日を全否定は出来ない。
 日本の反応と国内の反応を見ながら、バランスを取っていくしかない。

4、付記
 中国・台湾も韓国・北朝鮮と同じように分裂国家と看做されています。
 中国のように、国土が広く、少数民族を支配する多民族国家の場合、民族主義は社会の安定に反するマイナス効果もあります。


<質問に対する回答>
なぜ彼らは、親日教育をしないのですか?
 教育としては、過去の日本の政策の否定です。
 韓国の否定する日本:韓国併合による朝鮮民族に対する同化政策(=朝鮮民族の消滅)
 中国の否定する日本:日本軍による中国国内での長期間の戦争継続

 否定自体は問題ないが、国内事情により最近のことであるかのような主観的歴史教育(=忘れない教育)になっている。
 反対に、日本は客観的歴史教育。客観的であるために、現在の自分たちと実際に体験した(=主観的になる)親・祖父の世代の認識と差ができている。
 
1 実際には、韓国にも、中国にも親日派が多いのではありませんか?
  相当に多いが、民族主義派に比べれば、少数派。

2、日本社会が安定・成熟し、民族主義を道具に使わない方が国益に合致する状況になったから。

<<一般論>>
 基本的に、国内社会が安定した先進国の国内では、物事がかなり効率的に運営されています。
 ですから、今後、国内の改善によって得られる利益とそれにかかる労力や費用などを考えると、改善効果がそれほど大きくありません。

 それに対して、中進国や開発途上国では、非効率な状態で国内運営が行われています。
 従って、先進国が、経済効率を上げようとすれば、中進国・開発途上国と仲良くして、他国で経済活動するということになります。
 また、先進国同士が隣接している場合、仲良くす...続きを読む

Qネットまとめニュースでどこも集団的自衛権主張なぜ

Q特に2ch twitterまとめブログ・ニコニコ系のニュースに多いですが、
集団的自衛権ゴリ押しするニュースを 一様に流すのは何故でしょうか?

私自身は、賛成か反対かといったら分かりません。
(ただテポドンやノドン言ってた数年前に可決していたら国際関係上殆ど問題もなかったのに、あえて対外関係が悪化しきったこの時期に制定しようとするのは、非常に挑発的だと思います。)


集団的自衛権に反対すると罵倒コメントばかり取り上げられたり、左翼扱いされたりします。
特定の人気ブログだけではなくて、ほぼまとめブログ全体がものすごい勢いで罵倒します。
かといって、まとめられていない2chやtwitterのコメントを見ると、同じくらい反対の意見もあがっているのに全然取り上げられません。 
正直いって異常だと思います。

特に俺的ゲーム速報やハム速なんかは、国のために戦え 在日を追い出せ・殺せ までコメ毎回まとめちゃってます。

私はマネーニュースを運営していますが、以前 経●連に労働時間と睡眠時間に関する偏った記事を投稿してくれと連絡が来たことがあり(読者に与える負の影響の割に報酬が少なかったので断りましたが)、

まとめブログは 自民党系の組織がスポンサーにでもなっているのでしょうか?

Q特に2ch twitterまとめブログ・ニコニコ系のニュースに多いですが、
集団的自衛権ゴリ押しするニュースを 一様に流すのは何故でしょうか?

私自身は、賛成か反対かといったら分かりません。
(ただテポドンやノドン言ってた数年前に可決していたら国際関係上殆ど問題もなかったのに、あえて対外関係が悪化しきったこの時期に制定しようとするのは、非常に挑発的だと思います。)


集団的自衛権に反対すると罵倒コメントばかり取り上げられたり、左翼扱いされたりします。
特定の人気ブログだけではなくて、ほ...続きを読む

Aベストアンサー

日本人には「主体性が無い」と言うのが、主な原因だと思われます。

まともな国であれば、多くの人が集まるほど「多種多様な意見」になるものですが、日本の場合は多くの人が集まるほど、「極論に意見が集約されてしまう」という特徴があります。

質問者さん自身もすでに書かれているように「良くて二者択一」ですからね。
常識的に考えれば「二者択一」で論ぜられるようなほど単純な問題ではないですからね。

結局、難しい問題になるほど「おちゃらけたことしか言えない」日本人の特徴と言えるでしょうね。
それで、何とかなっているし、今さら本気で考えろと言っても無理な話、お祭りのように馬鹿騒ぎしたもの勝ちです。
あとは、誰かが何とかしてくれます。

Qマスコミの実態について

マスコミの実態について
初歩的な質問ですがよろしくお願い致します。
ここ最近までマスコミの情報にある程度信憑性を抱いていました。しかし、ネットで見ると結構マスコミのことについて書かれているのを目にします。
実態は何なのですか?反日?全ての内容が嘘なのでしょうか。簡潔に教えて下さい。自分で調べたりもしましたが、納得出来る答えは得られませんでした。検索の仕方が悪かったのかもしれませんが。教えて下さい。

Aベストアンサー

>実態は何なのですか?
質問の範囲は最大限に広げて、答えは簡潔にですか・・・
努力はしましょう。

WWIIで、予想外に日本に苦しめられたアメリカは、WGIPで日本に戦争への罪悪感を植え付け、精神的な弱体化を計ります。
その後、人権サヨク・日教組が嘘の歴史教育で、中国・韓国に酷いことをしたという自虐史観教育をし、在日コリアンに誤った贖罪意識を持たせました。
その結果、マスコミには在日コリアンが多く入り込み、報道の内容は彼等にコントロールされてしまっています。
外部からは、スポンサーという形で圧力をかけ、不利な情報は流さないか、誤った認識を持つように偏向して報道されます。
パチンコ・金融は殆どが在日コリアンの経営で、大手企業がスポンサーを降りている現在、無視できない収入源です。
芸能界は創価学会員が大派閥を形成しており、これも韓国と関係があります。
創価学会は、信者向けの新聞を他の新聞社に印刷させたり、広告を出すことにより、顧客としての立場を維持し、バッシングを予防しています。
この繋がりで、出版業界を通じて、書店に学会の出版物を強制的に仕入れさせてもいます。
これらの勢力は当然政治にも介入し、政治も自民党以外は人権サヨク出身や親韓・親中の議員が多数を占めています。
以上の理由により、マスコミは反日であり、内容は偏向していると言えます。

WGIP・人権サヨク・自虐史観について
嗚呼 大和 PART2
http://www.youtube.com/watch?v=twxtQ6_qTIU

在日コリアンの実態
在日のタブー朝鮮進駐軍について1&2
http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0
http://www.youtube.com/watch?v=url_4lRg8Sk&feature=related

反日政治家・反日マスコミについて
なぜいろんなことが誤解されたままになっているか?
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea3.html

偏向報道・在日芸能人について
ミコスマ
http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

http://www.youtube.com/watch?v=qxtRcWTUtF0&feature=related

>実態は何なのですか?
質問の範囲は最大限に広げて、答えは簡潔にですか・・・
努力はしましょう。

WWIIで、予想外に日本に苦しめられたアメリカは、WGIPで日本に戦争への罪悪感を植え付け、精神的な弱体化を計ります。
その後、人権サヨク・日教組が嘘の歴史教育で、中国・韓国に酷いことをしたという自虐史観教育をし、在日コリアンに誤った贖罪意識を持たせました。
その結果、マスコミには在日コリアンが多く入り込み、報道の内容は彼等にコントロールされてしまっています。
外部からは、ス...続きを読む

QR-1などの優勝者をニュースにする件

都合が悪くてリアルで観られず、録画して後でゆっくり観ようと思っていたR-1グランプリ。
うっかりYahoo!のページを覗いたら、ニュースのタイトルに優勝者の名前が・・・。

M-1にしろなんかの試合にしろ、毎回毎回こんな感じで腹が立ちます。
なんで優勝者の名前までタイトルにつけるのか?
配慮が足りなさすぎなんですよ。

クレームつけてやりたいんですが、どこに言えば良いんですか?

Aベストアンサー

まあ一般的なことを言えば、
「んなこと言うなら利用しなければいい」にはなっちゃいますが…

その気持ち分からなくはないです。
自分も今回に限らず見てない試合の結果を
知りたくないのに知ったとき腹立ちますから。

アクセス的にも「優勝は○○に決定!」とかの
方が伸びるような気もします。
しかし、多分タイトルにも名前を出したほうが
アクセスが良かった結果を踏まえているのでしょう。

Q反日に対抗するには

反日に対抗するには

以前から反日について気になっていてネットで調べてみたら反日の実態について知りました。読んだ瞬間、自分はメディアにいかに騙されて洗脳されていたのか分かりました。マスコミは在日関係者が多く、都合の悪いことは隠蔽、またはやたらと韓国や中国を持ち上げる。これについてはおかしいと思って居たら案の定でした。

偏見と言われてもかまいません。韓国、中国、または反日思想を持った在日が嫌いになりました。正直、韓国人、中国人、在日朝鮮、韓国、中国人にも悪い印象が多く信用できません(例え善人でも)知り合いになることはおろか、旅行に行くなんて絶対に嫌というくらいまで思いました。調子が良いとは思いますが、事実を知ってこれで好感を持てる方がおかしいと思います。以前もこれと似たようなことを質問したら在日の方が「日本人がやった悪行を数千冊読んで勉強してこい。そんなことも知らない馬鹿か。国際会議に持ち込もう」と言われる始末でますます嫌いになりました。これを書いた人は他の方にも似たようなことを書いていました。

政治家、マスコミ、企業の多くが在日が絡んでいると聞いたのですが、反日活動をしている方が多くて本当に嫌になります。何とかこの人等に一泡吹かせてやりたいです。このままでは日本は駄目になっていきます。目立った行動はまずいのでやはりマスコミに抗議の電話、直談判、サイトを広めるなどくらいしかできないのでしょうか?それともこのまま日本の行く末を黙って見ているしかないのでしょうか。アドバイスをお願いします。

反日に対抗するには

以前から反日について気になっていてネットで調べてみたら反日の実態について知りました。読んだ瞬間、自分はメディアにいかに騙されて洗脳されていたのか分かりました。マスコミは在日関係者が多く、都合の悪いことは隠蔽、またはやたらと韓国や中国を持ち上げる。これについてはおかしいと思って居たら案の定でした。

偏見と言われてもかまいません。韓国、中国、または反日思想を持った在日が嫌いになりました。正直、韓国人、中国人、在日朝鮮、韓国、中国人にも悪い印象が多く信用でき...続きを読む

Aベストアンサー

「朝鮮人」とは、↓で国家・民間人全ての問題は、すでに「解決済み!!!」

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=0&oq=%e6%97%a5%e9%9f%93%e5%9f%ba%e6%9c%ac%e6%9d%a1%e7%b4%84&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GFRC_jaJP315JP315&q=%e6%97%a5%e9%9f%93%e5%9f%ba%e6%9c%ac%e6%9d%a1%e7%b4%84+wiki

「ソレを知らない・国家戦略によって知らせれてない・知らないフリ・ウソ八百の妄言を声高に叫んで」、強請り・タカリの「上下在日朝鮮人」。

ヘド!!!がでマスね。

>マスコミに抗議の電話、直談判…
やつらは「日本人の抗議には全く応じませんよ!」ソレよりも「スポンサーに抗議」しましょう。
また、マスコミは報道しませんが、「抗議デモ」もネットでは多く見ルことができマス。時間がアレば、参加スルと横の拡がりが得られるかも?!

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/220.html

http://www.youtube.com/user/shukenkaifuku2

MIRAI903サンの気持ちはトテモよく分かりマスが、戦後六十数年かけて「教育・政治・マスメディア」によって作られた体制を一気に逆転スルことはムリ!だと思いマス。

「ナンかおかしい!」と思った人々が「小さなことから・出来ルことから」始めル?!しかナイ!と思いマス。

「朝鮮人」とは、↓で国家・民間人全ての問題は、すでに「解決済み!!!」

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=0&oq=%e6%97%a5%e9%9f%93%e5%9f%ba%e6%9c%ac%e6%9d%a1%e7%b4%84&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GFRC_jaJP315JP315&q=%e6%97%a5%e9%9f%93%e5%9f%ba%e6%9c%ac%e6%9d%a1%e7%b4%84+wiki

「ソレを知らない・国家戦略によって知らせれてない・知らないフリ・ウソ八百の妄言を声高に叫んで」、強請り・タカリの「上下在日朝鮮人」。

ヘド!!!がでマスね。

>マスコミに抗議の電話、直談判…
...続きを読む

Q紙の新聞を読まずネットでニュースを漁る人間に質問

毎日見るニュースサイトはどこですか。
また、見逃したり古い記事が見たくなったときは場合はどうしています。有料のネットニュースを購読しているのでしょうか。

Aベストアンサー

>毎日見るニュースサイト

 goo,yahoo,日経オンライン の三つでしょうか。必要な情報が充分あるか、不足して
いるかは正直わかりません……
 有料は使う気にはなりませんね……


>見逃したり古い記事が見たくなったとき

各種みなさんのブログ頼みですね。ブログ検索で探します。
 そういう時って報道された直後のみんなの捕らえた印象や、追加情報が無いかどうかも
気になりません? ブログだと一般人の所見なども書かれていて満足(?)です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報