アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌番組
時々、本家じゃない人が、歌う。
時々、本家と他の人と、交互で歌う。
聴いてられない!と勝手に思ってしまいます。

皆さんは、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/10 23:25

A 回答 (4件)

それもアリでしょう。


ですが、本家のパワフルさ、良さに追いつけないのが現実。

私が感じるのは、ビブラートなんかにも違いを感じます。
本家はビブラートが掛かってるのに若手はストレートだったりする。
この辺は、過去に喉をつぶした歌手がいるから、事務所がセーブさせているのだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、本家の持ち味が出せていれば、まだ良いんですけどね。

お礼日時:2022/12/09 22:43

正直この頃歌番組自体が面白くないです。


カバーも多いし、ほんと聞くに堪えない歌手が多い・・・。
まぁ、わからないというのもあるけど。やっぱ年取ったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容が…
どの番組も大差無いです。
とりあえず、歌自体は好きなので、流れで聞いていますが。

お礼日時:2022/12/10 00:26

本家じゃない人でも、心地いいアレンジやカバーなら、好きですヨ(⁠^⁠^⁠)



普段から結構カバー曲聴いたりしてます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/12/09 22:51

ちゃんと歌う気がなさそうなただお祭り騒ぎのは騒音くらいに感じますね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかも、全く違うし。

お礼日時:2022/12/09 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!