11年ほど前に購入したエドウィンのジーンズでファスナーのところにボタンが付いている物の型式を教えて下さい。機能はなく、デザインだと思いますが。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

赤く塗られたボタンがフロントの真中辺りにあり、バックポケットにWステッチがなく、その右側に黄色いタブが付いているものでしょうか?

だとすればINTERNATIONAL BASIC CLASSIC シリーズの
FRENCH CLASSIC,Lot No1517だと思います。
因みに現在はおそらく生産されていないと思いますので、入手は難しいと思いますが、特に価値のあるものではありません。
    • 0
この回答へのお礼

unicorn8さん有難う御座います。価値が無いのも了解です。有難う御座います。