好きなお菓子は何ですか?あと好きな煎餅の種類も。変な質問ですが、おねがいします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

こんばんは。

HN/ユキ(22)です。

お菓子、大好きです!ケーキとか和菓子も大好きですが…。
お菓子ですよね?…1つじゃなくてもいいですよね!?(笑)

いちごポッキー(フツーのポッキーやデコレポッキーも好きvv)、クッキー(特にモサモサ系)、チョコ、たけのこの里、むぎむぎ、ポテチのうすしお味、札幌ポテトのバーベキュー味、プチシリーズ全般…です。まだまだあります(笑)

煎餅は…、「プチ鉱泉」とか「八橋」←硬いやつです!(生八橋も好きですがvv)

最近は何故か、いちごポッキー にかなりハマってます(^^;

ポッキーやチョコは凍らせるか冷やして食べるのが好きです♪必ずってくらいそうしてますね…。

shindomikiさんは何が好きなんですか?o(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もお菓子、大好きです(笑)!!
イチゴポッキーもたけのこの里もむぎむぎも好きです♪一口サイズの定番はプチシリーズですよね。うすしおをよく買います!!
ポッキーを凍らせると美味しそうですね。カラオケ屋みたいです~!試してみます。
私は名前、忘れてしまいましたが、ポップコーンに似た丸いお菓子が好きです!分かりますか?
回答、有難うございました。

お礼日時:2005/04/12 22:18

えび煎餅とラムネです。


ラムネはどの種類も大好きで、バナナとかの形をした固めのコーティングがされているのが特に!(笑)
えび煎餅はたこ煎餅、とも呼ばれているみたいですね。

一袋100円で緑色のパッケージのゴマ煎餅はオススメです!
あとは網焼き煎餅。これも一袋100円なのですが、
とても100円とは思えませんよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えび煎餅、薄くて美味しいですよね!ラムネも♪♪
ゴマ煎餅、買ってみます!100均も結構良いですよね。
回答、有難うございました。

お礼日時:2005/04/12 22:25

お菓子なら アーモンドチョコ ですね。



お煎餅なら、東京土産にもらった ぬれせんべい っていう焼く前のやわらかいお煎餅が美味しかったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーモンドチョコ、美味しいですよね。マカダミアも好きです!!ぬれせんべい、気になるので買ってみます!
回答、有難うございました。

お礼日時:2005/04/12 22:22

ロッテのトッポ、チョコパイ、ネスレのキットカット


ナビスコのエントリー、菓子は菓子でも「菓子パン」も♪

お煎餅は亀田製菓の「味しらべ」
でん六の「味の華」
開けたら最後!食べ尽くしてしまいます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トッポもチョコパイもキットカットも好きです!特に味しらべ!!!店に行けばもっと挙げられます♪♪でんろくの黄緑のやつも好きです!!
回答、有難うございました。

お礼日時:2005/04/12 22:21

好きなお菓子は「ピーナツ揚げ」です。



好きな煎餅は「ゴマ煎餅」です。

醤油味に焼き上げた煎餅の表面が、見えないくらい黒ごまで覆われています!
見た目は全然よくないんですが、食べるとやみつきに…^^;
入院中にどうしてもそれが食べたくなって買ってきて貰ったのですが、説明が足らずゴマの量が少なくて
悲しかった事がありました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ピーナッツ揚げ」って、ピーナッツと米(?)が一口サイズのかたまりになってるやつですか?それ、私も大好きです!!
ゴマ煎餅って覆われてるのもあるんですね!!美味しそうです~♪♪ゴマが好きな人にとっては量がポイントですよね(笑)
回答、有難うございました。

お礼日時:2005/04/12 22:13

ポップコーン中毒です。

仕事のストレスはこれで発散していたフシがあります。

あと、干し梅にもはまっています。
100円ショップに売っているのでいつもまとめ買いです(笑)

ポテチの塩味も好きです。

せんべいで好きなのはえびです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポップコーン、私も好きです!キャラメル味が好きです。TDLのがたまらないです(笑)
干し梅も好きです。種無し派ですが、100均のも買ってみたいと思います!
ポテチの塩味もさっぱりしていて良いですよね。
回答、有難うございました。

お礼日時:2005/04/12 22:07

私の好きなお菓子は「ポテトチップス・のりしお味」です。

メーカー問わず大好きです!
前に友達に「無人島に一種類だけ食べ物を持っていって、死ぬまでそれだけを食べないといけないとしたら、何を持っていく?」って質問されたのですが、その時も迷わず
「ポテトチップスのりしお味!」って答えました(笑)。すぐに死にそうですね。
おせんべいだったら、「うにせん」が好きです。あれもおせんべいでいいんですよね?
こんなところです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のりしお味、美味しいですよね。私はカルビーのコンソメパンチが好きです♪
「うにせん」は初めて聞きました。探してみます。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 22:04

好きなお菓子は「じゃがりこ/サラダ味」です♪


そのままでも美味しいけど、お湯を入れてふやかして食べるのも美味しいし^^
あと「メントス/アセロラ味」。コレ最近ハマってます。

好きな煎餅は、千葉県富津市にある、「原田米菓子店のサラダ煎餅」です☆
どの種類も美味しいんだけど、サラダが一番好きですv
千葉に行く機会があると絶対買ってます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃがりこはふやかすと美味しいって聞きますが、本当なんですね。今度やってみます!
メントスも好きです♪私はグレープ味を買いますが、アセロラ味も買ってみます(^_^)
サラダ味の煎餅、美味しいですよね。唇が痒くなりますが・・・。
回答、有難うございました。

お礼日時:2005/04/12 22:02

こんにちは。



私の好きなお菓子はチョコレートです。

殆ど毎日食べるくらいに大好きです♪

好きな煎餅の種類は特にないです。

というか煎餅はあまり食べない派ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もチョコレート、たまに食べます♪ナッツが入ったものが好きです(^_^)
回答、有難うございました。

お礼日時:2005/04/12 21:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q企業のWebサイトにマッチするお薦めのCMSパッケージはありますか?(少し長文です)

現在、自社のウェブサイトの大幅なリニューアルを検討しています。
現行のサイトは些細な更新も制作会社に依頼していたため、コストがかさみ、リアルタイムな更新ができません。
そこで、自社での更新ができるようCMS(コンテンツ管理システム)導入を考えています。そこで、
(1)お薦めのパッケージはありますか?(基本的な要件は下部に記載)
(2)CMSには、a.サーバインストール、b.ASP、c.クライアントインストールがあるようですが、各々のメリット、デメリットを教えていただけますか?
(3)実際、CMSを活用している方で、このパッケージはこういう面で不満があるというのがあれば、教えていただけますか?

【基本要件】
A パッケージ費及びランニングコストを可能な限り抑える
B デザインテンプレートが柔軟、またはバリエーションが豊富
C ログイン、メンバー管理が可能
D Web上でアンケート調査が可能
※ブログ等は活用しないと思います。

長文で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

(1)XOOPS
(2)a.環境自分次第 b.全てインストール済み、環境変更不可
c.スタンドアロンのテスト環境
(3)特になし

【基本要件】
A パッケージ費、ランニングコストは抑えられるが、
初期メンテナンスに多少時間が掛かる。
B テンプレートはダウンロードしてくる、若しくは自作。
探せば大量にある。
C ログイン、メンバー管理可能
D Web上でアンケート調査可能
Yahoo!JAPANの投票形式。

Q牛丼好きな人に、お聞きしたいのですが、吉野家。松屋。すき屋どれが好きですか。あと1番注文するものは何

牛丼好きな人に、お聞きしたいのですが、吉野家。松屋。すき屋どれが好きですか。あと1番注文するものは何ですか。

Aベストアンサー

好きなのは吉野家です。
牛丼も好きですが、魚も好きなので牛鮭定食が一番多いです。

Q完全自作ブログテンプレート

完全自作のブログテンプレートを作りたいと思っています。FC2でブログをやっています。一応ヤフーやグーグルで『ブログ テンプレート』と検索するとテンプレートの素材集とかしか出てきません。ブログテンプレートを自分でスタイルシートを変える方法は出てくるのですがそうではなく、自分で作って、FC2共有テンプレートに載ッけたいのです。『完全自作』テンプレートを作る方法を教えてください。

Aベストアンサー

 すみません、お節介かもしれませんが…

 まず、配布されているソフトを使って作成したテンプレートは「完全自作」とは言いません。
 特別に許可されていない限り、必ずテンプレート内にソフトの提供元を記載する必要があり、また、提供元が共有テンプレートへの登録を禁じている場合は登録できません。
 「完全自作」と胸を張って言えるのは、全てのソースコードを自力で打ち込んだものだけである、ということは、どうか心に留めておいて下さい。

 次に、「簡単で、個性に溢れたテンプレートを作ってくれるソフト」というものは…申し訳ありませんが存じ上げませんし、そんなものが存在するとはとても思えません。
 そもそも、「個性に溢れたテンプレート」とは、作者が頭を捻り、センスを駆使して作り上げるものであり、適当に打ち込めば魔法のように出てくるものではないからです。

 また、そういったソフトが存在するとして、それに頼ることには危険もあります。
 個性的なテンプレートは、ブラウザの互換性に問題を抱えることが多いです。Internet Explorerでは正常に見えても、Firefoxからは読めないほどデザインが崩れてしまうこともあるのです。
 また、どのブログであれ独自変数を多数使用しており、仕様の改変も行われます。それに対応できず、不具合を起こす記述がないとは言い切れません。
 きちんと技術を身につけていれば原因を発見して対応できますが、ソフトに頼りきりでは、いざという時に自力での解決ができません。

 以上のことから、もしもそのような都合の良いソフトが存在したとしても、使うことはお勧めできません。
 やはり、「一から自分で書く」ことが一番です。遠回りに見えても、HTMLやCSSをきちんと理解することが結局は自分(のブログ)のためになりますよ。

 さて、散々苦言を呈しましたが、最後に一つ、私の知っているFC2用のテンプレート作成ツールをご紹介しておきます。

http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/

 ここの「CSSジェネレーター」というツールです。
 もしかして、これの話を誤解されているということはありませんか?
 ただ、「個性的なテンプレート」とは言い難いですし、このツールで作成したテンプレートの共有登録は規約で禁止されていますので、質問者様がお聞きのものとは違うかもしれません。

 長文ご容赦下さい。ご参考までに。

参考URL:http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/

 すみません、お節介かもしれませんが…

 まず、配布されているソフトを使って作成したテンプレートは「完全自作」とは言いません。
 特別に許可されていない限り、必ずテンプレート内にソフトの提供元を記載する必要があり、また、提供元が共有テンプレートへの登録を禁じている場合は登録できません。
 「完全自作」と胸を張って言えるのは、全てのソースコードを自力で打ち込んだものだけである、ということは、どうか心に留めておいて下さい。

 次に、「簡単で、個性に溢れたテンプレートを作って...続きを読む

Q私はお菓子が好きなのですが、 オススメのお菓子はなんですかー? (※クッキー、ビスケット系はナシで

私はお菓子が好きなのですが、
オススメのお菓子はなんですかー?

(※クッキー、ビスケット系はナシで!!!)

気軽にコメントしてください( ˙˘˙ )

Aベストアンサー

源氏パイや不二家のホームパイは好きですね。
鯛あられも時々買います。ほのかに甘くておいしいですね。

QDreamweaverのテンプレート機能

Dreamweaverのテンプレート機能を使った場合
テンプレートが適用されているファイルの編集可能領域以外は
テンプレートを編集するかたちになりますが、

テンプレートが適用されているファイルが10ファイルあるとして
そのうちの1つの一部分だけのテンプレート機能を外すことは可能でしょうか。

何がしたいかというと、
10ファイルのうちの一つだけ
リンクの指定をフルパスにしたいのです。
しかしフルパスにしたい部分は
テンプレートの一ヶ所だけなので、
テンプレート機能は維持したいのです。

どなたかわかる方おられませんか。

Aベストアンサー

これらサイトが参考になるかもしれません。

「Dreamweaverの使い方」-「発展」
http://www.eclp.net/maeda/dwt/index.html
「マークアップ野郎」-「DreamWeaverのテンプレートで条件分岐を行う方法」
http://blog.creativehope.co.jp/markup/archives/0901/09_dreamweaver_6-000077.html

簡単にいえば、大元のテンプレートに2種類のリンクパスの奴をあらかじめ書いておきます。
そこで、上記の条件分岐を使ってテンプレートからページを作成します。

与えられた条件に合わせて、
 このページはフルパスのリンク
 このページは相対パスのリンク
という形でテンプレートからデータを引っ張ってきます。

つまり、1つのテンプレートで、条件によって複数のパターンに使えるテンプレートが作成できるということです。

詳細はすいませんが、上記のページを参考にして勉強してください。
(以前に使ったけど、使用頻度少なくて忘れてしまいました(笑))

これらサイトが参考になるかもしれません。

「Dreamweaverの使い方」-「発展」
http://www.eclp.net/maeda/dwt/index.html
「マークアップ野郎」-「DreamWeaverのテンプレートで条件分岐を行う方法」
http://blog.creativehope.co.jp/markup/archives/0901/09_dreamweaver_6-000077.html

簡単にいえば、大元のテンプレートに2種類のリンクパスの奴をあらかじめ書いておきます。
そこで、上記の条件分岐を使ってテンプレートからページを作成します。

与えられた条件に合わせて、
 このページはフ...続きを読む

Q好きないろはすの味は何? 画像にない種類でも構いません。でもいろはすでお願いします。

好きないろはすの味は何?

画像にない種類でも構いません。でもいろはすでお願いします。

Aベストアンサー

Qテンプレート作成方法について教えてください。お願いします。

自分の思い描くようなテンプレートが作りたいんです。どうやったらできるでしょうか?作り方教えてください。ソフトなども知ってたら教えてください。

よくMTテンプレートって聞きますけどMTテンプレートと普通のテンプレートは違うのですか?教えてください。お願いします。

SEO対策済みテンプレートって普通のテンプレートとどう違うんですか?仕組みを教えてください。


ホームページに使うテンプレートはブログで使えるんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

http://okwave.jp/qa3408292.html
で教えてあげた、基本的なタグやcssを理解していればすぐにでも、テンプレートは作成できますよ。
タグ等でどの場所を変えたいか。
どの項目(色?背景?画像?罫線?大きさ?)を
どのよう(赤、大、小、縞、画像……)に変えたいのかを
組み合わせるだけです。ホームページもブログも同じ指定方法です。

これらの編集に一番簡単で入門者向きなのは、メモ帳に代表されるテキストエディターです。教えてください、お願いしますだけでは絶対に出来るようになりません。教えてあげても使わなければ意味ありません。まず、やってみることです。

まず、「自分の思い描くようなテンプレート」これを頭の中の妄想します。これが出来てないと話になりません。思い描くようなレイアウトにするためには思い描くことです。それをcssを通して形作っていきます。

先にあげた入門者向きの説明に沿うようにマークをつけていってください。そうすれば、自動的にseoに適したマークがつきます。正しいマークでないと、seoには不利です。ホームページ作成ソフトのソースはきたないとよくいわれます。多くの訪問者に来てもらいたい、わかっている管理人には嫌われる理由です。seo対策済みのものの正体は適切化かどうかが大きいです。

本当に適切かどうかは
http://okwave.jp/qa3425547.html
で教えてもらわれた文法テストに該当のseo対策済みのものをテストされ、100点は無理でもせめてプラスになっているのを選ばれては如何でしょうか?何が適切かわからない人が作っている場合も多いので注意してください。

cssやhtmlのソース自体は丸写ししても問題にならないですが、他の人が作った画像を許可無くサイトに使用すると、著作権問題が生じます。テンプレは画像が印象に与える影響が大きいので、作者が何を許可しているかは、必ず確認してください。また、本文を丸写しもNGです。

ホームページの一形体にcmsがあります。Content Management System の略でコンテンツ管理システム。その1つのシステムがブログであり、MTです。根っこはホームページですから、使いまわしは可能です。タグなどの付け方が違うので、そのままの流用は難しいです。

seoをご存知ならそのサーチエンジンで「cmsとは」とか、「テンプレートの作り方」とか、調べませんか?敵を知らなければ対策できないですよ。利用者の気持ち、どういう言葉をいれるのか、キーワードは何が適切かを実際に体験しながら学ばれては如何ですか。

http://okwave.jp/qa3408292.html
で教えてあげた、基本的なタグやcssを理解していればすぐにでも、テンプレートは作成できますよ。
タグ等でどの場所を変えたいか。
どの項目(色?背景?画像?罫線?大きさ?)を
どのよう(赤、大、小、縞、画像……)に変えたいのかを
組み合わせるだけです。ホームページもブログも同じ指定方法です。

これらの編集に一番簡単で入門者向きなのは、メモ帳に代表されるテキストエディターです。教えてください、お願いしますだけでは絶対に出来るようになりません。教...続きを読む

Qあなたの好きな薬の種類(変な意味でなく)

私は子供の頃から薬が嫌いだった事はありません。
特に風邪薬が好きです。小児用の味のついた薬はむしろおいしいとさえ思います。

粉薬はオブラートなしで、錠剤はお湯なしでも平気です(ホントはダメな飲み方なのですが)
反対にカプセルは苦手です。喉につまる感じがするので。
胃薬も化学薬品ぽい味なので苦手です。
こう言えるのも私が健康だからなのだと思います。その事にはとても感謝しています。普段から薬を常用していて大変な思いをしてらっしゃる方には不快なアンケートかもしれません。ですが他の方の意見にとても興味があるのも事実です。
それをふまえた上で質問致します。

(1)粉薬・錠剤・液状・カプセル等、一番好きな、或いは一番飲みやすい薬は何ですか?

(2)薬を飲んだときのエピソードなどありましたら教えて下さい。(なくても結構です)

Aベストアンサー

毎日薬が欠かせない者です。

(1)飲みやすい順
液状(あんまりないですが)→錠剤→粉薬→カプセル

カプセルは質問者様と同じく喉にくっつく感じがして苦手です。粉薬は苦い物、胃薬(生薬系)など味が残って嫌です。

(2)エピソード
どうも副作用に合いやすく、吐き気や頭痛に始まり、別の病気になってしまったりした事もあります。
本当に副作用は嫌です・・・。

QW65Tデコメのテンプレート

こんにちは。
W65Tのデコメのテンプレート登録についての質問です。

デコメテンプレート配布サイトでテンプレートを
ダウンロードしたのですが、
データが「グラフィックフォルダ」に格納されてしまい、
デコメ作成時にテンプレートとして読み込みができません。

どうすればデコメのテンプレートとして登録できるのか、
ご存知の方、教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

デコメの作成自体、初めての方でしょうか?
それとも以前は出来ていたのに、最近になりテンプレートフォルダから読み出せていたものが表示されずに、テンプレートフォルダにあったものが全てグラフィックフォルダに移動してしまっていると、「変化」についてのご質問でしょうか?

「変化」だとするとなお詳細をお聞きしたいところですが、テンプレートフォルダであれ、グラフィックフォルダであれ、表示さえされているデータであればいずれにあってもデコメに仕様は出来るはずなのですが?

ちなみに「テンプレート」とは、いくつかのデコメ用に使用できる画像データを組み合わせて1つの「組み合わせ例」としてセットで保存しておけるもので、組み合わせにこだわらずその構成する部品1つ1つは全てグラフィックフォルダに個々に保存されます。

例えますと「砂糖・ミルク入りコーヒー」として出来上がったものはテンプレートに、それを構成する「砂糖」「ミルク」「コーヒー」「カップ」はそれぞれグラフィックフォルダにあるものとなります。

Q「これがあればお茶何杯でもおかわり出来る!」くらい大好物のお菓子は何ですか?

「これがあればお茶何杯でもおかわり出来る!」くらい大好物のお菓子は何ですか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Aベストアンサー

お茶はおいしくかんじても 何杯も飲みたくなるものですか??ww
 せいぜい500mm㍑で お腹チャポンチャポンになりません??ww

何杯でもと質問を鵜呑みにすると、私もカリカリ梅だと思います
 お茶を沢山摂取することをかんがえると
  固形物の量は 極力へらさないとだめですし。 

カリカリ梅のような塩見をメインにすれば お茶を沢山お腹に入れられると思います

 


普通に美味しいお菓子だけを指すのであれば 

 スナック菓子は
      ハートチップル  軽くてフワフワなのでお腹にたまらない 
 
 甘いお菓子でいうと 
    有楽製菓 クリスプサンダー そのままでも口溶けがよく手がつい伸びちゃう、止まりません
      温かい飲み物とあわせたら最強ですね


人気Q&Aランキング