『ナビィの恋』で挿入されていた「私があなたに惚れたのは~」という曲がすごく気に入ったのですが、
この曲名はなんと言うのでしょうか?

もしご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



「十九の春」という歌です。
「ナビィの恋」のサウンドトラックにも収録されていますよ。

THE BOOMもアルバムの中で歌っています。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速聞いてみます~♪

お礼日時:2005/04/12 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

Q「ナビィの恋」について教えてください。

「ナビィの恋」(邦画ではありません)って、ビデオになっているの
でしょうか?
ビデオレンタル店で探しても、見つからないものですから。

観られた方がいらっしゃいましたら、感想など教えていただけませんか?

Aベストアンサー

ビデオは出てますよ。僕はビデオで見ました。

沖縄を舞台とした老婆の恋物語、という一風変わったラブ・ストーリーなんですが、ノリがちょっとラテン系入ってて、見た後に何だか幸せになるタイプの作品ですね。
日本の映画なのに異国情緒溢れる雰囲気があって、他にはないタイプの作品じゃないかと思います。
個人的にはあんまり好きではないんですが(笑)、全般的に評価は高いですよね。

Q嘉門達夫のアニメ替え唄スーパーメドレーの元歌

嘉門達夫のアニメ替え唄スーパーメドレー(古いほう)の元歌がわからないんです

マジンガーZとコンバトラーVの間の曲で
「ボンレスハム」からはじまって「シチューのお替りもうしない」といった歌詞です

どうぞ教えてください

Aベストアンサー

「ボルテスV」かと思われます^^

Q『明日に向かって撃て!』の挿入歌の日本語訳

映画『明日に向かって撃て!』の中で、ポール・ニューマンがキャサリン・ロスを自転車に乗せて遊ぶ場面で流れる曲のタイトルと日本語訳(対訳)を知りたいです。
“雨が僕の頭の上から降ってきた…”で始まる有名な曲です。
歌詞の全ての日本語訳を知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
タイトルはB.J. Thomasの「Raindrops Keep Falling on My Head」(雨に濡れても)です。
歌詞は下記↓で検索して下さい。

http://www.eigo21.com/03/pops/mokuji.htm

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=584310&GOODS_SORT_CD=101

Q邦楽で、オススメのユーロビート系の歌を歌うアーティスト、教えて!

自分は、邦楽のユーロビート系の歌が大好きです。たとえば、アユやFolder5など・・。
これ以外で、邦楽でユーロビート系の歌を歌うアーティスト、またはできれば曲名も教えてください。

Aベストアンサー

自分もユーロビート大好きです!邦楽・洋楽ともに・・・
邦楽でお勧めと言うなら『dream』なんてどうですか??
過去に出している曲ならかなりユーロっぽいですよ。
一度聞いてみてください^^

Q映画『ベートーベン2』の挿入曲

 この間映画『ベートーベン2』を見ていたら、ベートーベンとその彼女が仲良く並んで映画を見ているシーンで流れていた曲(洋楽)がすごくイイ曲で、印象に残りました。何という曲名か教えてください!

Aベストアンサー

それは多分、その後別荘地でのシーン(ライスとパパの会話の後、夜のシーン)でも掛かっていた曲ではないでしょうか?
タイトルは『The Day I Fall In Love(Love Theme From Beethoven's 2nd)』。
ベートーベン2のサントラで歌詞があるのは、多分この曲だけです。
歌っているのは、『ドリー・バートン』と『ジェイムス・イングラム』です。どちらも、有名な歌手です。
因みに、プロデュースは『デビッド・フォスター』(CHICAGO等をプロデュースして有名)。
10年以上前の映画ですので、未だサントラが手に入るかは解りませんが、サントラ版にはちゃんと入っていますし、歌っている『ジェイムス・イングラム』も製作(作曲か作詞?)に携わっているみたいですので、そちらの方面からも探して見てください。
ホント、この曲はイイ曲ですよね。

Q「新世界より」と「遠き山に日は落ちて」

こんにちは。
ドヴォルザークの「新世界より」と、「遠き山に日は落ちて」はすごく似てると思うのですが、何か関係があるのでしょうか。

Aベストアンサー

同じ曲ですから。
交響曲「新世界より」の第2楽章に歌詞を付けたのが「遠き山に日が落ちて」です。

Q名探偵コナンの時計仕掛けの摩天楼の挿入歌について。

名探偵コナンで、蘭が映画のフロアに閉じ込められて、コナン(新一)と扉越しに会話をするときに流れている、女性の歌声で(多分伊織だとおもうのですが)
「腕を組み はしゃいだカップルが 目の前を通りすぎて・・・・」という歌詞の歌のタイトルご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一の方のおっしゃる歌のうち、どちらかと言う問題でしたら答えることはできます。
「会いたいよ」です。
「君がいれば」は、いつもクライマックスでかかるテーマソングです。

確か、蘭と新一の壁越しの会話のシーンで流れていたのは、君がいれば、じゃなかったです。

だから、「会いたいよ」だと思うのですが。

Q札幌時計台の鐘って・・・(札幌在住の方へ)

札幌時計台の鐘って鳴るんですか?
もし鳴るなら何時おきになるんですか?
教えてください☆

Aベストアンサー

24時間、毎正時に時刻と同じ回数の鐘が鳴ります。
午前1時と午後1時は1回ずつ、午前2時と午後2時は2回ずつという感じですね。
札幌のSTVラジオでは時報として時計台の鐘の音を生放送する番組(「オハヨー!ほっかいどう」など)もありますよ。

参考URL:http://www15.ocn.ne.jp/~tokeidai/06.html

Qこの名ゼリフが思い出せません!『人間を確実に動かすのは~』

この名ゼリフが思い出せません!
洋画だったか邦画だったか…とにかく思い出せなくて困っています!

『人間を確実に動かすのは金でも説得でもない。暴力だ』

みたいなセリフです。『人間を確実に動かすのは』の次に続くセリフが思い出せません!シンプルながらももっともだと関心したセリフでした。

どうかご存知の方、また○○では?みたいな閃きがあれば、どんどん教えて下さいませ。

Aベストアンサー

「人間の歴史は暴力の歴史でしかない。
世の中を動かすのは暴力だけだ。」
『野望の王国』雁屋哲原作、由起賢二画

似てるけど違いますかね・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報