プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上男性と初デートでは、1000円ランチおごっめもらいましたが、
次回からは割り勘でした。
一番のケチと思うくらいドケチです。
割り勘なので私が先に払ったら
全額払ったと思ってるらしくてショック受けてました。凄いなーー。と内心。

逆に奢ってもらおうとする男性って治るんですか?

A 回答 (9件)

サイテーな奴やね。


こういう奴って、他人に、優しく無いよね?
他人に、何かを頼まれても、進んで、協力しない。
_
ンで、しっかり、自分で貯金はしているが?
金は、使いたくない。
ンだから、多少の見た目は良くても、女には、モテない。

モテる訳が無い事に気付かない。
_
私の、甥っ子にも、そういう奴、居るよ。
タッパも有るし、見た目も、まあ~そこそこ良い。
しかし、ケチで、優しく無いから、金も持って居ても、モテない。

ありゃ~ 一生、彼女出来ないで、独身で終わりだよ。
__

結論
「逆に奢ってもらおうとする男性って治るんですか?」
___

↑ 一生、治らない。
結婚しても、給料袋は、女房には、渡さない。

こんな奴に、関わると、ロクな事が無い。

貴女が、私の娘なら、こんな奴とは、関わらせない。
___

ちなみに、私は、常人では無い
宇宙で有り、天でも有る、
女神ミューズ様と、表裏一体の疫病神様が、取り憑いて居ます。

出合いと、別れは、天の導き

悪い事は言わない。
この男性とは、関わらない方が良い。
コイツには、金の亡者が、取り憑いて居る。

これ以上、関わると、貴女にも、何等かが?取り憑くよ。

信じるも良し。
信じないも良し。

好きにしなさい。

_

何時か?
何処かで、又、再会しましょうね。 

では、今日は、この辺で  
御機嫌よう       ♪♪(=^・^=)♪♪
_

BY 逆転地蔵
    • good
    • 0

ケチは、なおりません。

    • good
    • 0

その男性はマザコンでしょうね。


普通は男が全額払います。
ただ旅行とかお金のいる場合に限り割り勘交渉です。
たぶんずっと今の状態が続くでしょう
    • good
    • 0

ケチは一生ケチですそういう性格,逆に貯金もしている人も多い

    • good
    • 0

内容からしてドケチとは思いません。


奢ってもらおうとする男性が変わるかについて、変わることもあるでしょう。例えば収入が上がったとか変化があった場合です。
    • good
    • 1

野郎も女性も変わらないよ。



・・・てことで本題・・・

無理でしょ。
質問者さんが良い例じゃないですか。
    • good
    • 1

男性からしたらあなたは奢る価値が無いって事じゃないの。

同等の関係で十分って事。
    • good
    • 0

親離れしてないマザコンですよ


生活を親に頼り切って生きてきた
証拠です。オススメはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたりです。マザコンです。
鋭いですねぇ。

お礼日時:2022/12/18 15:25

> 付き合ったらケチは治るの?


その程度で治ることはありません。その人は捨ててサッサと次を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!