プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人と2回遊びました。2回目はあっちから誘ってくれたけど3回目は無かったので私が遊びに行こと言うと、今月予定パンパンに埋めちゃったと言われました。
クリスマス近いし会えるかなと思ったのですが、、
なので、もっと知りたいと思った、一緒にいると楽しい、ほかにも遊びに行きたいと言いました。そしたら、告白??と言われました。
好きバレはしたと思います。この先、好きになってもらうにはどうしたらいいですか?私は22歳の女です。相手も同じ歳です。
1回目はご飯、2回目は飲みに行きました。

A 回答 (3件)

この時期にデート誘って、予定がパンパンと言われてしまったら、


ちょっと難しいんじゃないでしょうかね。
2回目のデートであなたは違う…なと判断されてしまったんじゃないでしょうか。。。
残念ですが諦めたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

>今月予定パンパンに埋めちゃったと言われました



これは要するに「あなたと会ってもつまらないので会いたくないです」って意味です。

あなたは楽しかったのかもしれませんが、彼は楽しくなかったのでしょう。

2回会ってみて、こりゃダメだって思ったのです。

自分が楽しむ努力はしたかもしれませんが、彼を楽しませる努力はしましたか?

自分は楽しかったけど相手が次に会ってくれないというのは、自分ばっかり楽しんで、楽しませてくれた相手に感謝がないとか、相手を楽しませようという気持ちがないときにそうなりやすいです。
    • good
    • 0

クリスマスとかは、絶対好きな人とって思うでしょ?


それを相手は埋めたって事です。

他にもっといい人がいる。
あなたじゃないよ!!って、沈黙の答えですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!