アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとってつまらない人とはどんな人ですか?

A 回答 (36件中1~10件)

こういう質問してくる人。

    • good
    • 1

自分の意志がない人。


自分で決めない人。
人にどう思われるかばかり気にしている人。
「普通○○ですか?」と聞く人。
    • good
    • 2

ブス

    • good
    • 1

絶対に他の意見を認めなく絡んでくるヒステリーな女。

同じ質問繰り返す女。
    • good
    • 2

本を読まない人。


自分の感情だけが軸で、多様性を認め拡げようとしない人。
鬱陶しい人。
    • good
    • 2

ニュースや雑学、思い出など断片的な事ばかり話して、物事について議論したりストーリー的な説明を持ち合わせていない人ですかね!

    • good
    • 1

自分に対して興味を持っていない人全般

    • good
    • 3

自分を良く見せたがるアピールが強い人

    • good
    • 1

自分中心で人の話を聞かず、延々と話をしてきて終わりが見えない人・・。

    • good
    • 1

自分の事とばかな事しか言わない退屈な人

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す