アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港リンゴ日報を支持します。その新聞は本当のことしか書いていないので。中国にとっては本当のこと書かれてるので、図星かもしれません笑笑いい加減嘘つくのやめてもらっていいですか?日本は世界で軍力2位なので笑笑

A 回答 (2件)

香港リンゴ日報は日本の「しんぶん赤旗」と同じです


自民党の問題点を書いています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!ありがとうございます

お礼日時:2022/12/10 20:41

リンゴ日報は昨年廃刊になりましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますよ。
習近平は事実を知られたくないから
廃止したんでしょうけど
中国の事実知ってます。

習近平も知らない事実。

お礼日時:2022/12/10 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!