dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金魚のフンみたいな奴いて無理。

高校デビューしてきたやつがこっちに近寄んなって思う。バリバリ中学の頃陰キャってわかるわ笑。

そいつを引き離したい。

どうすれば離れるかな?

可哀想とかのコメントはやめてな笑

通報しちゃうぞ

A 回答 (4件)

面と向かって言いましょう。


LINEで言ったら証拠が残るので、いじめと捉えられてしまうかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、送ってしまったわ笑
まだ読んで無さそうだし
送信取り消ししてくる

お礼日時:2022/12/10 17:14

元陰キャの高校デビューの金魚のフンに、面と向かって言えないのですか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな言った方がいいって言ってくれたから
今LINEで言ってくるわ!
マジ最高

お礼日時:2022/12/10 16:30

どうしてそう言えないのでしょうか・・


そういえば確実に離れますよ。
ここであれこれ言ってても解決しません。
相手が可哀想だからですか?
しっかりわからせた方がいいと思いますよ
貴方の気持ちを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレス発散したかったらここに
あげちゃった!
LINEで言ってくる

お礼日時:2022/12/10 16:29

はっきり相手のそう言えばいいのでは。


「中学の時バリバリ陰キャだったんだろ?
近寄んなよ、迷惑だ」と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレス発散したかったからあげちゃった。
いまLINEで言ってくる

お礼日時:2022/12/10 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています