プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気に入らない質問は無視したらいいのに、
回答でもなく、そういう質問をしたことに腹を立てるユーザーって
くそ真面目なのでしょうか?

例えば便所の落書きに「バカ」とか書いてあってもいちいち腹を立てないと
思いますがどうなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    いくら質問がくだらなくても規定違反ではないですし、
    むしろ回答欄に回答でないような嫌味や怒りなどを書いて
    質問者を非難するほうが規定違反だと思います。

      補足日時:2022/12/10 16:55

A 回答 (3件)

>くそ真面目なのでしょうか



違いますわ、糞馬鹿ですわ。
私のプロファイリングでは①80歳前後、②長期引き籠もり、
③身寄りも友人もいないみなしごハッチ、④誰からも構って
貰えない永遠の構ってちゃん、⑤生きる目的が承認欲求だけ
と言う5大要件を備えている社会病質者ですわ。
その中でも銘柄米のようなHNで暴れる変質者は特筆もので、
BA欲しさで猫撫で声で媚びを売り続けているものの、思い通り
に数が伸びないからと世間を逆恨み、与太者口調であらん限りの
言葉の暴力を振るっておりますわ。
教育と躾知らずで育った者の終末を教えてくれる貴重なサンプル
個体ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様が仰るとおりです。

>私のプロファイリングでは①80歳前後、②長期引き籠もり、
>③身寄りも友人もいないみなしごハッチ、④誰からも構って
>貰えない永遠の構ってちゃん、⑤生きる目的が承認欲求だけ
>と言う5大要件を備えている社会病質者ですわ。

社会病室者ですね。

私はリアルの世界でもネットの世界でもおかしなことをけっこうしますが、自分がしてることは
客観的に自覚してるつもりです☆

銘柄米は最近見かけません。

>BA欲しさで猫撫で声で媚びを売り続けているものの、思い通り
>に数が伸びないからと世間を逆恨み、与太者口調であらん限りの
>言葉の暴力を振るっておりますわ。

そのような気がします。
言葉の暴力って困りますね。

特定の人物への言葉の暴力があまりにもひどく
それを改めようとしない
輩が男の場合はチン切りの刑にしたほうがいいかもしれません(笑)

お礼日時:2022/12/10 17:09

私は、無視するか、ひどい内容だとブロックしますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視かブロックがいいです。

お礼日時:2022/12/10 17:20

僕もちょっと前までそれだったのでなんか申し訳ないです。


ただお腹が空いてたり、謎のノルマを自分に課してたり、せっかく時間をかけて読んだのに肩透かしな内容だったりすると八つ当たりみたいになってしまってましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>謎のノルマを自分に課してたり

謎のノルマを自分に課してることもあるのですね。

お礼日時:2022/12/10 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!