プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

? 
それでも仕事は会社は回っていく・・・。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

辞めたら会社は大変になるだろうなとは思いますね。


それでも、会社はそれに対応していかなければならないので
辞める人になんの責任もありません。
    • good
    • 0

>仕事を辞めるとき「自分が辞めたら仕事大変になるだろうな・・」って考えたこと一度でも一瞬でもありますか



はい、ありますよ。

>それでも仕事は会社は回っていく・・・。
どう思いますか?

私は、自分が居なくても会社はまわっていくとおもうけど、だからといって無責任にやめたくないし、いつでもやめて大丈夫と思ったことはありません。

まあ、自分やめても誰かいるからっていう人はその程度の仕事なんでしょう。
    • good
    • 1

ありません。


よほど特殊な仕事内容でない限り、
代わりはいくらでも居るのが現実です。
増上慢の発想です。
    • good
    • 1

逆ですね。


辞める前の一か月は、仕事の引継ぎがメインで、
当人の仕事はほとんどなし、です。
つまりは、当人が仕事をしなくても、会社が回っている、
それを目のあたりにしますよ。
    • good
    • 0

無いですね


辞めたら自分のその先の事でお腹いっぱい
辞めた会社の事なんぞどーでも良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!