電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金のない人に、お金を借りるのは、
どう思いますか?

A 回答 (4件)

悪くはないと思います。



少額とはいえ、案外お金のない人のほうが貸してくれるものですし、その時の相手の反応の仕方によっては、その人の本当の性格や関係性をも知ることが出来ますから、、、。
    • good
    • 2

最悪最低など底辺野郎だと思います

    • good
    • 1

お金が無いと貸すことが出来ないはずなのに、リスクが分かっていないのでしょうかね・・。

    • good
    • 0

お金がないのに貸してくれる善意があるので、ある意味信頼関係が深いと思います


ただ、お金の無い人に借りる行為は相手も無理をするのでできればしないがいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!