プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の女性で40くらいの方がいて、美人です。
30前半の女子を連れて飲みに行ったりされているのですが、後輩から、魔性と呼ばれています。
後輩もなかなか目が肥えている子です。
こう言う後輩が魔性と呼ぶからには、この女性はやはりそう言う色気のある女性なのでしょうか?
一見知的な女性で、そんな後輩と恋愛ネタをしているとも聞きません。
それでも、後輩が魔性と呼ぶのは何故でしょう?

A 回答 (4件)

いや、あの、、飄々とした人というのは、あれは生まれつきの性格であって、キャラではないのです。



なので、貫く貫かないではなく、本人としては、嫌でも、他のキャラでも作ろうとしない限りは、そういった形でしか居られないのです。

主さんが天然(失礼)であるように、あれはキャラや、あえてボケているだとか、格好付けていたりするわけではないのです、、、。

もちろん、それがキャラや憧れで演じているような人であれば、それを演じ続けることは、並みの努力程度では済まないでしょうけど、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?私は天然キャラなんですか???

そっちの方が驚き。

飄々とした人って、素直じゃない人ってことですね!笑

お礼日時:2022/12/10 21:58

そういうことにし魔性!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほう!びっくらポンだこと。おやすみなさい。

お礼日時:2022/12/11 00:35

>飄々とした人って、素直じゃない人ってことですね!笑



???

(^-^;。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゚∀゚);。。。

お礼日時:2022/12/10 22:27

わかりません。



皆も同じように、よく分からないからこそ、美人さも相まって、魔性と呼ばれているのでは、、??

昔から謎めいた人や、飄々とした人たちと同じように、つかみ所が無い、とそのように言われる人って、一定数いますよね、、、。

おそらくは主さんも、こういったサイトでは、同じように思われているのではないかとも思います、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜〜飄々としたキャラっていますね。でもそのキャラを貫ける人って余程の実力者ですよ。そうじゃなければすぐに蹴落とされますから。

その人は、人を蹴落として自分がのし上がるようなせこい人間は大嫌いとだけは公言されています。そう言う男勝りな性格が後輩から受けているのかもしれませんね。

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています