このドラマで流れる曲ですごく好き歌があって
CDを買いたいと思っているのですが

シーンは、ジェミンが閉じ込められて会社から帰られなくなったときに、コーヒーを入れてるシーンや
イヌクが、告白したときにジェミンが外の電球のあるところで、鉢合わせする時に流れる歌です。
どちらも同じ曲ですが。。。
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#1です。


>これを歌った人のアルバム(勿論この曲も入ってる)のがあるといいのですが。。。

「だめなのか」を歌っているのはチョウン(Choeun)という歌手のようですね。
調べたところ彼の「Choeun -2集 悲しい恋歌」というアルバムに
「だめなのか」のリミックス・ヴァージョンが収録されているようです。(14曲目)↓

http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=2&a …

尚そのリミックス・ヴァージョンではありませんが、
彼の公式サイトでも「だめなのか(セネオヌーレエマ)」が試聴できます。(O.S.TのS1)↓

http://www.echoeun.com/group/choeun/menu2.asp

以上ご参考までに。

参考URL:http://www.echoeun.com/group/choeun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごいです!すごいです!
フルコーラスで聞けるなんて感激です。
CDは、何かしら欲しいと思っています。
リミックス。。。って、アレンジとかが違うのかな
ん~~~っ 迷っちゃう~どっちも買えばいいのかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 00:27

こんにちは。


このドラマ私も大好きです。
ドラマだけでなく音楽も合っていて素敵なものばかりだと思います。

ご質問の曲は前の方が書かれてるように「だめなのか(アンデゲニ)」というせつない歌です。
これは、ジェミンのテーマ曲のようです。

サントラ(OST)ぜひ!ぜひ!買って聞いてください。私も買いましたが、何度聞いてもいいですよ。
日本版も出ていますが、少し価格が高いようです。
韓国版でしたら、ネットショップで日本版の半額で買えます。全く同じものですし。

とにかくオススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジェミンのテーマ曲だったんですね どうりでジェミンの時に流れるわけですね 「天国の階段の」テファの曲みたいに。。。余談でしたが。。。
OST是非是非買ってみたいです。ネットで1500円で売ってますね でも、これを歌った人のアルバム(勿論この曲も入ってる)のがあるといいのですが。。。
それは、どうなのでしょうね?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 22:40

こんにちは


そのドラマはちょっと見ていないのですが、
サントラに収録されている「だめなのか」、「My Love」あたりはどうでしょう?(参考URLで試聴できます。)
もしサントラに入っていない曲だったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1770 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞きに行って来ました。そうです!そうです!!
「だめなのか」です。サンプルは、ちょっとだけでしたが、充分じ~~んときました。サントラ購入を考えています。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 22:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q過去50年間の出来事(ニュース、事件、流行等)を年代順に紹介しているD

過去50年間の出来事(ニュース、事件、流行等)を年代順に紹介しているDVDを探しています。

適当なジャンルが見当たらなかったのでこちらで失礼します。
テレビの特番などでよくここ数十年に起こった事をダイジェストで流したりしていますが、そういった内容のDVDをご存知ありませんか? またその年に流行った歌や映画などの情報を検索できるサイトも探しています。
ご存知の方おられましたら是非ご紹介お願いします。

Aベストアンサー

 とりあえずサイトの方を

http://www.dentsu.co.jp/trendbox/adnenpyo/thama_8.htm

Q前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だ

前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だったと思います。
何という歌手の何という歌か、教えて下さい。

Aベストアンサー

Wikipediaさんによると



『もう誰も愛さない』 (もうだれもあいさない)は、1991年4月11日から6月27日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は吉田栄作。


主題歌 - ビリー・ヒューズ「Welcome to the Edge(とどかぬ想い)」
挿入歌 - ランディー・クロフォード「スウィート・ラブ」



これでいいでしょうか

Q過去の出来事がわかるサイト教えてください

子供の宿題で、過去の世の中の出来事や、流行(1994~2004まで)を調べています。。ネットで検索がうまくできません。。良いサイトがあったら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

お子さんの年令がおいくつか分かりませんが参考までに。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/year/index.html
http://www.mb.ccnw.ne.jp/shigeito/ninew_in.htm

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/year/index.html,http://www.mb.ccnw.ne.jp/shigeito/ninew_in.htm

QSMAP×SMAP特別編サランヘヨ愛の劇場&愛の歌で流れていた洋楽曲タイトル

SMAP×SMAP特別編「サランヘヨ愛の劇場&愛の歌」4月29日(月曜・祝日)で主題歌として流れていた洋楽曲のタイトル知りたいです(「チョンマル・サランヘヨ~」では無い)。教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。
前にも同じ質問がありましたので、見てみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=264539

Q1986~2006年頃までに流行した製品

さっそくですが質問です。

今、1986~2006年頃までに流行した製品を調べています。
それぞれ、(1)1986~1990年、(2)1991~1998年、(3)1999~2006年の3つに分けて調べているのですが、ネット検索をかけても流行語や出来事ばかりであまり芳しい成果を挙げられていません。

もしよろしければ皆様の(1)~(3)の時代に流行ったもの(製品【例えば1986年頃流行…写ルンです】)をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とあるところから引っ張ってきた物なので正確かどうかわかりませんが。
1988年…UFOキャッチャー
1993年…ローラーブレード
1994年・Gショック
1996年…プリクラ、ポケモン
1997年…たまごっち、ハイパーヨーヨー
1998年…ダンスダンスレボリューション
1999年…だんご三兄弟、AIBO
200年…ポストペット
2001年…キックボード、スケボー(再?)

娯楽品ばかりですが。あと、アムラーとかね。

Q金八先生の第6シリーズで、鶴本直(上戸彩)が父親とダンスした後逃げ帰るシーン・・・

11話でのシーンです。
父親にダンス中胸をつかまれてショックのあまり
1人店を飛び出し、走って逃げるんですが
そのシーンのロケ地を知りたいんです。
上戸彩が地面一面に蛍光灯がしきつめられているところを走るんですが・・・
ちなみにカメラは走る彼女を真上から撮っています。

いろいろググってみましたがお手上げなんです。
すっごく印象に残っていてどうしても知りたいので
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ただの予想で確信はまったくありませんが、東京国際フォーラムにああいう地面から蛍光灯で照らされている箇所があります。

Q流行語大賞に何故「萌え」?

先日流行語大賞ノミネートが発表されましたが
その中に「萌え」という言葉があってびっくりしました
何故今年「萌え」がノミネートされているんでしょうか?
何かノミネートされるほどの出来事や作品が今年あったのでしょうか?

Aベストアンサー

 「萌え」ってのは私が認識する限りでは2ちゃんねるが発祥のもととなっていることばだと思うのですが,イラク人質事件などで2チャンネル(に寄せられた書き込み)がワイドショーやら週刊誌やらで取り上げられることが多かったから,その影響じゃないでしょうか?まあ,それ以前からちょくちょくとりあげられてはいましたけど,今回流行語で上位にランクインした「自己責任」も2ちゃんねるだったかどうかはともかく,やはりインターネットでの書き込みから始まったように思えますし,インターネットが現代日本人の生活により広く,より深く浸透してきたことの表われ,とも考えております。まあ,ど素人の憶測ですが。

Qライアーゲームの17ポーカーで秋山が全取り換えしたときに流れた曲のタイトルは何ですか。

質問のタイトル通りです。
ライアーげームseason2の3話目で、秋山が一度全部手札を取り換えた後に4カードを出しました。
次戦、もう一度秋山が全部カードを取り換えたときに流れた曲です。
どなたかご存じないでしょうか。

Aベストアンサー

たぶん中田ヤスタカさんのオリジナルサウンドトラックに入っています。

↓以下参照してみてください。
http://drama.arrow.jp/modules/tinyd1/index.php?id=4

参考URL:http://drama.arrow.jp/

Q32年前の出来事や物価が知りたい!

親の32年間勤続を祝して、家族パーティーを行うのですが、その際、32年位前(昭和47-48年)の出来事や、当時の初任給とか日常品の価格、流行、などを、披露したいと考えているのですが、どこか分かりやすく楽しいホームページなどご存知でしたら教えていただけませんか?

Aベストアンサー

こんなのはどうでしょうか?

ザ・20世紀

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/year/

Qドラマ不信のときの中で歌手を目指す女の子が歌ってた曲名は?

ドラマ不信のときで歌手デビューを目指す女の子が歌ってた曲名は??
あれ、昔誰かが歌ってた曲ですよね。あの女の子はとても歌声がきれいで、CDでてるでしょうか???

Aベストアンサー

 アン・ルイスの「グッバイ マイ ラブ」です。原曲の方のCDは昭和の歌謡曲とかJ-POPを集めたようなアルバムによく収録されている有名な楽曲です。

 ドラマの中で歌っていた女の子は「クイズ ヘキサゴンII」で珍回答を炸裂させている福田沙紀ちゃんで、彼女が歌うカバーバージョンならシングルCDで入手可能かと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報