アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWニューヨークに行きますので、ウッドベリー・プレミアム・アウトレットで買い物する予定ですが。とてもつもなく広いみたいなので、行く前から計画をある程度立てたいと思っています。そこでみなさんが今までお買い物してて、商品の値段とか注意点などがありましたらぜひ教えてください。興味のあるブランドはアルマーニ(ジョルジオ、エンポリオ、エクスチェンジ)、グッチ、ディオール、ベルサーチ、ラルフ・ローレン、ドルガバ、セオリーあたりです。
ぜひ買いたいなって思っているのは
アルマーニのTシャツ、タイ
グッチのスーツ、シャツ、靴、サンダル、ベルト、タイ
ディオールのグラサン、
ドルガバの服、スニーカー
ラルフ・ローレンのスーツ
それとメンズ化粧品です。
私は男ですが、兄弟も行くので女性物の情報もお待ちしております。よろしくお願いいたします。
また、もうViPクーポンのことですが、VISAカードを持っていると、さらに割引になるクーポンをもらえるのですが、これはバスチケットをクーポン付きで買った場合もらうやつと一緒ですか?またこのクーポンを各店舗で使う際、見せるだけですか?それとも店舗ごとに切り離して渡すものでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

9月に行って来ました。

私のわかる範囲でお答えしますね。
(女性物になります)
セオリーは品数豊富ですごく安かったです。
グッチ、ディオール、ドルガバ、シャネルは品薄。
ラルフローレンはカジュアルラインばっかりでした。
アウトレットは時期によって品数がかわるので
運でしょうね!
VISAのクーポンとバスチケットのクーポンは同じ物だと思います。
店舗ごとに切り離して使います。
例($100-以上お買い上げの場合10%off)の様に各店舗によって条件が違います。
確かに広いですので的を絞って歩きやすい靴で回られた方がいいですよ。
回答になってませんが参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございます。やはり運ですか、いいものがおいてあるといいな。

それとアウトレットではないのですが、市内のDAFFY'S、センチュリー21などのディスカウントショップの品揃えと値段はいかがでしたでしょうか?

いいですね~N.Y.ですか。

楽しい所がたくさんありますよね。お買い物も楽しくて、ついつい買いすぎてしまうかも…。

さて、下記URL(日本語版)があるので参考にされてみてはいかがでしょう?前もってどのお店に行くか、みなさんで作戦を練ってください。
また、クーポン券についての詳しいことは、アウトレット窓口(案内所)で相談できるはずです。もし分からないことがあったら行ってみましょう。

それから、わたしもよく行くのでちょっとだけ書きますが、DAFFY'Sやセンチュリー21の品揃えは豊富なんですけど、良い物に出会えるかは行ってみないと分かりません。「安いけど日本で着るのは勇気がいるかも~」というようなものから、「日本じゃ絶対に入手できないような激安ブランドもの」までいろいろあります。お楽しみに☆

参考URL:http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/wood …
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。がんばっていい物を探してみます。