GWニューヨークに行きますので、ウッドベリー・プレミアム・アウトレットで買い物する予定ですが。とてもつもなく広いみたいなので、行く前から計画をある程度立てたいと思っています。そこでみなさんが今までお買い物してて、商品の値段とか注意点などがありましたらぜひ教えてください。興味のあるブランドはアルマーニ(ジョルジオ、エンポリオ、エクスチェンジ)、グッチ、ディオール、ベルサーチ、ラルフ・ローレン、ドルガバ、セオリーあたりです。
ぜひ買いたいなって思っているのは
アルマーニのTシャツ、タイ
グッチのスーツ、シャツ、靴、サンダル、ベルト、タイ
ディオールのグラサン、
ドルガバの服、スニーカー
ラルフ・ローレンのスーツ
それとメンズ化粧品です。
私は男ですが、兄弟も行くので女性物の情報もお待ちしております。よろしくお願いいたします。
また、もうViPクーポンのことですが、VISAカードを持っていると、さらに割引になるクーポンをもらえるのですが、これはバスチケットをクーポン付きで買った場合もらうやつと一緒ですか?またこのクーポンを各店舗で使う際、見せるだけですか?それとも店舗ごとに切り離して渡すものでしょうか?

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

9月に行って来ました。


私のわかる範囲でお答えしますね。
(女性物になります)
セオリーは品数豊富ですごく安かったです。
グッチ、ディオール、ドルガバ、シャネルは品薄。
ラルフローレンはカジュアルラインばっかりでした。
アウトレットは時期によって品数がかわるので
運でしょうね!
VISAのクーポンとバスチケットのクーポンは同じ物だと思います。
店舗ごとに切り離して使います。
例($100-以上お買い上げの場合10%off)の様に各店舗によって条件が違います。
確かに広いですので的を絞って歩きやすい靴で回られた方がいいですよ。
回答になってませんが参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございます。やはり運ですか、いいものがおいてあるといいな。

それとアウトレットではないのですが、市内のDAFFY'S、センチュリー21などのディスカウントショップの品揃えと値段はいかがでしたでしょうか?

お礼日時:2005/04/12 15:02

いいですね~N.Y.ですか。

楽しい所がたくさんありますよね。お買い物も楽しくて、ついつい買いすぎてしまうかも…。

さて、下記URL(日本語版)があるので参考にされてみてはいかがでしょう?前もってどのお店に行くか、みなさんで作戦を練ってください。
また、クーポン券についての詳しいことは、アウトレット窓口(案内所)で相談できるはずです。もし分からないことがあったら行ってみましょう。

それから、わたしもよく行くのでちょっとだけ書きますが、DAFFY'Sやセンチュリー21の品揃えは豊富なんですけど、良い物に出会えるかは行ってみないと分かりません。「安いけど日本で着るのは勇気がいるかも~」というようなものから、「日本じゃ絶対に入手できないような激安ブランドもの」までいろいろあります。お楽しみに☆

参考URL:http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/wood …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。がんばっていい物を探してみます。

お礼日時:2005/04/13 15:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアウトレットモール

年末に東京に旅行します。
アウトレットモールに家内と行きたいと思います。
主な目的は家内の洋服やバッグ類です。
これらのものが豊富なアウトレットモールでお薦めはどちらでしょう。
今の所、御殿場アウトレットモールが一番かなと思ってはいますが・・

Aベストアンサー

入間の方が時間は計算できますが、御殿場だとご近所の皆さん方と私も行った!と言った会話も出来るかも知れませんね。日程と時間帯で込み具合も異なりますので、後は泊まられるホテルに電話で聞かれて見るのが良いかと。

Qホリデイ・エクスチェンジをどう思いますか。

ホリデイ・エクスチェンジをどう思いますか。

ホリデイ・エクスチェンジは、観光旅行をホテル住まいしたくない旅行者が、留守になる自分の家と、外国の相手の家を同期間交代して住む事です。「ホリデイ」という映画にもなっています。2週間以上の長期滞在に向いています。

宿泊費はただになるし、普通の家に泊まれて、一軒家だったりするし、車のエクスチェンジまでできちゃうし、庭に水やりしてもらえる。以上が特典で、以下のサイトのどれかに入会するつもりで、まだ思慮中です。

http://www.homelink.org
http://www.globalpacificvacationhomes.com
http://www.HomeExchange.com

数回エクスチェンジの経験あるので、貴重品はどうするか、破損・事故の対処など話し合いで解決して、次も楽しみにしてるのですが、日本国内の登録が余りにも少な過ぎ、残念です。
将来、日本に夫婦で1ヶ月くらい、滞在したいのですが、退職して長期海外旅行のできる方や、別荘のある方、空き家に家具付きの方が登録してくれれば、オーストラリアの我が家をそのままお貸しできるのに、と願ってます。

英語圏にはかなりのメンバーがいますが、英語圏外でも入会してます。この話をすると、回りが二つに分かれます。危険すぎる、という人と、いいんじゃないという人。

みなさまの意見を聞かせて下さい。

ホリデイ・エクスチェンジをどう思いますか。

ホリデイ・エクスチェンジは、観光旅行をホテル住まいしたくない旅行者が、留守になる自分の家と、外国の相手の家を同期間交代して住む事です。「ホリデイ」という映画にもなっています。2週間以上の長期滞在に向いています。

宿泊費はただになるし、普通の家に泊まれて、一軒家だったりするし、車のエクスチェンジまでできちゃうし、庭に水やりしてもらえる。以上が特典で、以下のサイトのどれかに入会するつもりで、まだ思慮中です。

http://www.homelink.org
h...続きを読む

Aベストアンサー

 元々日本にはそういう習慣がないので普及は無理でしょう。

 ドイツとかだと休暇中の空き家を貸したりするのが普通にあるんですけどね。

 日本で普及しないのは家が狭いことが原因の1つですね。

Q大阪のアウトレットモールの安い所

年明けに大阪に行きます。。
アウトレットモールに行きたいのですが、アウトレットモールでも高いお店ってあると思うのですが。
例えば、私の友人が佐賀県?の「鳥栖アウトレットモール」に行った所、7万円のコートが4万円、とか3万円の物が1万円などなど。。安いのでしょうが、大学生の私達には高い方なので^^;
そこで、大阪の「りんくうプレミアムアウトレットモール」のHPを調べた所、鳥栖アウトレットモールと同系列みたいです。。
という事はりんくうプレミアムも高いんでしょうか??
私がよく行くアウトレットモールは福岡県の「マリノアシティ」という所で、高い物もありますが、安い物は生地もしっかりしていて別に悪いところはないのに、3千円位~色々買えるのです。
出来ればたくさん買いたいので安い方がいいのですが、大阪にあるアウトレットモールで安いアウトレットモールはどこか教えて下さい!
大阪のアウトレットモールは初めてなので、どの店にも行った事がないので、教えて下さい!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

No.1の者です。

実は、お店の名前=ブランドの名前ではないお店もあるんですよ。
例えば、マジェスティックレゴンなら
「モッブシーン」というお店にあり、
ミッシェルクランなら「ファイン7」というお店にあります。
HPのホームから、ショップ&ブランドにカーソルを置いたら
ブランド検索ができますので、そちらが参考になると思います。

QNHK今日の料理 グッチ裕三 オムライス

質問お願いします。
本日9月23日NHK放送分今日の料理のグッチさんが作った「なんちゃってオムライス」(だと思ったのですが)のケチャップの量を「大さじ1」とメモしたのですが、なんだか「大さじ3」だったような気がしてなりません~。
見ていた方、教えてください。
ちなみにNHKホームページにはのっていませんでした!
お願いします!

Aベストアンサー

「レトロな味!ナポリタン」でしょうか?
それなら 「トマトケチャップ大さじ3」 です。

それから「NHK今日の料理」はホームページがあります。

http://www.nhk.or.jp/partner/cooking/index.html

見逃したときなどは便利ですので参考にして下さい。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/partner/cooking/recipe/200209_4_1.html

Q御殿場アウトレットモール

御殿場アウトレットモール
御殿場アウトレットモールのコールマンのお店でテントを買いたいと思っていますが,通常価格と比べてどのくらい安いのでしょうか?

Aベストアンサー

どこにお住まいか知りませんがアウトレットはそもそもそんなに安くないです。

ワケあり品や在庫ダブつき品しか置いていない印象がありますが、B級品に混じって新品も普通に売られていますので、家に帰って考えてみたらそこいらのディスカウントショップで買っても変わらないか、交通費の分損をした計算にもなりかねません。

テントを安く買いたかったらヤフオクのようなオークションか、ナチュラムのようなアウトドア系ネット通販を利用した方が安い買い物は出来ますのでそっちをお勧めします。

Qグッチのお値段(inイタリア)

父が仕事でイタリアのミラノに行くので、おみやげのおねだりをどうするか企み中です(笑)

こちらで調べてみましたら、やはり本国のブランドが良いということでしたので、
グッチにしようかなと思っています。

そこで、グッチのハンドバッグやお財布の大体の相場を教えて頂けませんか?
(ご面倒でなければ比較用に日本での相場も(^-^;))

また、そんなに高いものは無理なので、キーホルダーなど
比較的安い小物やステーショナリー等でおすすめがありましたらお教えください。
よろしくお願いします♪

他にも、エミリオプッチなどイタリアのおすすめブランドを(よろしければ相場も)
お教え頂ければ嬉しいです☆

Aベストアンサー

1週間前にイタリアへ行ってきました。
イタリアブランドはやっぱりGUCCIですよね。
私もGUCCIで父親と彼氏にお土産を
買って来ました。
現在ユーロレートは141円程度ですが
手数料などから両替時は149円程度になってしまい
100ユーロが約15000円なので
高いな~って感じです。。。
それでもやはり日本で買うのに比べ10%程度は
安かったと思います。
ブランド通りなどのSHOPで買うと、後での
免税などで面倒なので、お勧めは空港内の
免税SHOPでの買い物です。
予め安くなっていますので・・・。
プッチにも行ってきました(ブランド通りの)。
バックは300ユーロ(45000円)~程度でしたね。
サンダルなどは280~程度だったと記憶しています。
安いイメージも高いイメージもありませんでした。
今はユーロのレートがこれなので、あまりお得感は
感じられないかもしれませんがやはり安い安いですよ

Qアウトレットモール

出稼ぎの外国人の方と旅行に行く事になりました。
自分の希望でアウトレットモールに行く事になりました。
アウトレットモールと言えば買い物の場ですよね。
出稼ぎの方は少しでも多くのお金を祖国に送りたいために
日本では極力、無駄なお金を使わないようにしています。
そんな方々をアウトレットモールに連れて行き楽しめると思います?

Aベストアンサー

その人のお金の余裕と気持次第かと思います。
人によっては見るだけで楽しい人もいるでしょうし、
買えないものを見て不快になる人がいるかもしれません。

そこら辺は他の場所などで工夫してみればいいのではないでしょうか?

Q都内のお得なクーポン

GWに都内で利用できる割引または無料得点のある飲食店、レジャースポットを教えてください。
私の知る中では恵比寿ガーデンプレイス内の「ビヤステーション」の小ジョッキ無料(中ジョッキの大きさでほかのものを頼まなくてもOK)が最強のクーポンでした。
できたらそれに匹敵するあるいはそれ以上のものを教えてください

Aベストアンサー

すでにご存知かもしれませんが、
無料クーポン雑誌の「ホットペッパー」は
いかかでしょう?

参考URL:http://www.hotpepper.jp/kanto/

Qアウトレットモールで株式を上場している会社はありますか?

数年前より、各地にアウトレットモールが増えてますが、現在、株式を上場している会社はありますか?
アウトレットモールそのものでも、運営会社として、でも構いません。

Aベストアンサー

アウトレットモールの主だったところを展開している、デベロッパーとして最も有名で、最大手はチェルシージャパンです。

出資は三菱地所と双日でしたが、双日の部分を三菱地所が買い取り、子会社化してましたがその後今また変遷もあるようです。

参考にウィキで確認を。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3

Qマックのクーポンの除外地域。

宮崎県在住のものです。よくマクドナルドの新聞の折り込みチラシに、割引クーポンが付いているのですが、『○○県を除く、滋賀県以西のマックで有効』などの注意書きがよくあります。どうして関東とサービスが違ったり、除外地域が発生するのでしょうか。会社運営的な意見は勿論、「私のトコのマックはこんなカンジ」といった情報もお待ちしております。

Aベストアンサー

その地区で、地域限定商品を扱っている時に、クーポンから除外されることが多いなと今まで見ていて感じていました。
(限定品に力を入れるために地域独自の戦略をしてるからとか…??)

でも、そういった法則が成り立たない場合の方が多いので、実際の所はよくわかりません。

gorgomさんの書き込みにある、東京から仲間はずれにされた町田市は、よくうちの方の地域と仲良ししています(笑)
『愛知、岐阜、三重と、東京都町田市のみで有効』なんて感じのクーポンをよくみるので、今までは何でだろぉって思ってましたが、そういうこと(東京では仲間はずれ)だったからなんですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報