教えてくださると嬉しいです。

私は、

1、ヤヌスの鏡
2、ポニーテールは振り向かない
3、少女に何がおこったか

A 回答 (5件)

こんにちは~!

う~ん、悩みますね。

1.少女に何が起こったか
紙の鍵盤、カルテ、発表会に着ていくドレスがないこと

2.花嫁衣装は誰が着る
佐渡、上月光、アイドルとの恋

3.プロゴルファー礼子
北斗七星会会長、祈りっこ

…どれも本当に思い出深いです。
ヤヌスの鏡も迷うな~。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです^^

花嫁衣裳はみたことないんですが名作だったようですね。

うんうん^^少女に何が起こったかは、紙の鍵盤はすごく泣けましたよね

こんにちは!

大映ドラマ大好きでした~!

1、乳姉妹
2、不良少女とよばれて
3、ヤヌスの鏡

う~ん、悩みましたがこの順番でしょうか?
最近、伊藤かずえさんと松村雄基さんの大映ドラマを昼メロでやってましたね!はまりました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。不良少女とよばれても ほんと面白かったですよね。松村雄基さんがブレイクしたきっかけに作品ですよね^^

私も昼ドラの 聞かせてよ愛の言葉を は 毎日見てました。ほんとはまりますよね^^

こんにちは。

1、スチュワーデス物語
2、少女に何が起こったか
3、スクールウォーズ

でしょうか。
他にも好きなものもありますね。
迷った末のベスト3です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

スチュワーデス物語は 私もみてました。堀ちえみの大映作品の中では 私もこれが一番おもしろったと思います。

花嫁衣裳もみてみたいです

懐かしいですね!

私は、
1.少女に何が起こったか
2.アリエスの乙女たち
3.スクールウォーズ
です。

でも、他のドラマも捨てがたい…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

ほんと名作多すぎて ベスト3意外でも沢山ありますよね。

少女に何がおこったかをベスト3に入れる人が多いですね。かなり深い話なんで 大映ドラマの中でも 一番熱中できたかもしれません

大映でもちょっと毛色が違うのですが

なんといっても私のNo1は
スクールウォーズですね

不良少女とよばれて

ポニーテールは振り向かない

の順番かな~
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

スクールウオーズは私も熱中してみてました。松村雄基さんが出てる大映ドラマってどれもおもしろかったですよね。 スクールウオーズでの かっこいい不良役最高でした^^