アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢田亜希子さんて 美人で可愛くて 主役級 ヒロイン級の女優さんでしたが。

もし 押尾学とさへ

出会わなければ どのような女優さんになっていたでしょうか??

追記

当時から 女癖の悪さや態度の悪さは 有名てしたが。

共演で 矢田亜希子さん 大丈夫かなぁ??…と思っていたら やはり。

A 回答 (1件)

そうですね。

押尾学さんと出逢っていらっしゃらなければ、あのままヒロイン路線をお続けになられ、TVドラマや映画等でも、主演クラスで御活躍をされて居られたのでは、とちょっと残念に思います。

2009年の押尾さんの事件以来、TVのご出演は減って来ていましたが、その後も脇役などで、細々とお仕事を続けて来て居られます。

5月~オンラインショップで
「web a la moda by akiko yata」→矢田さんのライフスタイルを通して生み出されたリアル・クローズブランドを立ち上げて居られ、こちらの収益が、現在の主なご収入の基と成っていらっしゃる、との事にございました。

私個人的には、矢田さんが2003年にご出演なさったTVドラマ "白い巨塔" が好きです。→清楚なお嬢様役として、大学教授医師の娘さんとして演じて居られます。

実生活での、シングルマザーとして、現在お一人で気丈に頑張っていらっしゃるお姿は、とても好感が持てますし、これからも、スリムでお美しいお姿のまま、更なりますご活躍のほどをご祈念申し上げたく存じました。

以上、ご参考に為さって頂けますれば幸いございます。

(こちらは "白い巨塔" で、父母役の、石坂浩二さん、高畑淳子さん、とのドラマでのワンシーンです)
「矢田亜希子さんて 美人で可愛くて 主役級」の回答画像1
    • 1