プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスでプレゼント交換するんですけどなにかいいのありますか?予算は500円ぐらいです!

質問者からの補足コメント

  • 高1です

      補足日時:2022/12/11 13:02

A 回答 (8件)

セリア ポケットストーブ


Can⭐︎do 固形着火剤
ダイソー シェラカップステンレス
    • good
    • 1

No.1です。



ティッシュBOX 10個。
    • good
    • 1

100均(Can Do)でちいかわグッズ4個と小さい紙袋を買って詰める。

    • good
    • 1

好みは、それぞれ。

小中高男女で異なる。
失敗ないのが、商品券。味気ないけど欲しいものが買える。
    • good
    • 2

百均の文房具5個がありがたい

    • good
    • 2

.  




リサイクルショップのレトロゲーム。



.
「クラスでプレゼント交換するんですけどなに」の回答画像3
    • good
    • 1

こういうものは 他人に聞かずに自分で選ぼう・・



プレゼントとは 心を渡すものですよ・・
    • good
    • 2

年齢もしくは学年は??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!