プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夕飯を見てどう思いますか?

「この夕飯を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

なかなか良いなって思いました!


体に良さそう。
でも、日本酒と合わせたい。
すごく惹かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/12 07:14

色んなものが少しずつ、バランス良くて美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)



ご飯、もうちょっと右に、ランチョンマットに乗せてあげて下さい…♪
    • good
    • 0

メイン料理がないし病院食みたいでパッとしないですね。


全てが薄味のイメージがあって、健康面ではいいですが老人の食事としかみえない
    • good
    • 0

君がいないと 何も できないわけじゃないと


ヤカンを火にかけたけどそもそも味噌汁鍋やんけ〜
ほらアジ南蛮作れたもんね だけどこの魚アジちゃう〜やろ
君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのに

サラダは変な虫ぎゅうぎゅうに入ってるし〜
やっと自分で手に入れた
沢庵はマジ味無かった

白飯に入れた黄身の
気持ちはわからないけど
いつもよりながめがいい
白米にとまどってるよ
もし黄身に一つだけ 強がりを言えるのなら
もうパン食わないなんて俺ーーーー言わないよ絶対〜〜〜
    • good
    • 0

何が入ってるのか、よくわからないけど、老人ホームの食事みたいですね、後期高齢者の方でしょうか。

    • good
    • 0

で、


いかほど出せば宜しいでしょうか?
    • good
    • 1

素晴らしいですねッ!



「魚は頭が左、尻尾が右」の常識をちゃんと踏襲してますね。
それだけでも、「センスとデリカシー」が分かりますよッ!

最近は料理店でも、
まともに出来ない所がありますから……。
    • good
    • 1

右端の小鉢が塩辛でなければOK

    • good
    • 0

栄養のバランスがとれてる様に思えます!

    • good
    • 0

健康的な印象を受けます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!