プロが教えるわが家の防犯対策術!

商品を購入してこのように表示されたのですが、支店には行けないので、みずほ銀行に行ってこの口座番号で振り込めばいいのでしょうか?

「商品を購入してこのように表示されたのです」の質問画像

A 回答 (3件)

どこの銀行でもいいですが、みずほ銀行なら同じ銀行なので手数料が他よりも安いです、支店に行かなくても手数料は同じです。

    • good
    • 0

違います。


みずほ銀行に行く必要はありません。
同行への振込は手数料が安くなる可能性があるので、
みずほ銀行に行くのはお勧めですが。

これは、相手の銀行がこれなのです。
振込先銀行です。


振込元は、銀行ATMや、ネット銀行なら直接振り込みも可能です。
その際に、この指定された振込先を指定して、振り込みます。
ATMなら、現金持って行って振込むことも可能です。
あなたが振込んだことを、ちゃんと入力しましょう。


たいていどのATMからでも大丈夫ですが
この振込先銀行を指定して、振り込みます。
もちろん銀行の窓口でも振込めます。


振込みは、先ほど言った振込み手数料がかかります。
振込額に含むこともできますし、振込額とは別に払うこともできます。
ただし、この場合は、振込額には含みません。
つまりあなたが手数料を負担します。

ATMやネット銀行は手数料は安いですが、
不慣れな人には、間違いもあります。
    • good
    • 1

みずほ銀行でなくても、どこの銀行でも


振り込めます
コンビニでもいいけど。
銀行なら振込用紙への書き方を教えてくれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!