電子書籍の厳選無料作品が豊富!

構図などおかしいでしょうか?それと、この絵柄は万人受けはしませんか?

「構図などおかしいでしょうか?それと、この」の質問画像

A 回答 (4件)

自分は好きです。


色付けたほうが万人受けしやすいのかな。と思います。
    • good
    • 1

ぱっと見ただけでは分からないけど良く見ればあぁなるほど、みたいな感じで良いと思います。



凡人の意見としては何か手が沢山あるみたいなのでそこが?でした。

阿修羅マンの子孫とかでしょうか?それなら納得です。
    • good
    • 0

昔流行ったビックリマンチョコみたいな

    • good
    • 1

ぱっと見は、うまくまとまっていると思います。



デザインは、コンセプトに合っていればそれが正解です。
コンセプトは、誰に何を伝えたいかです。
万人受けする物というのは、ほとんどありません。
無印良品のデザインだって、嫌いな人は嫌いです。

これは若い男性向けに見えます。
つまり幼児や高齢者や女性には好かれないでしょう。
ターゲットが若い男性なら、これで正解だと思います。

私には、よく意味がわかりませんでした。
目隠ししている女性は一瞬テミス(法の女神)に見えますが、
次に「あまり意味のない、何となく描いた絵なのかな」と感じました。
デザインは、意図通りに見えることに加え、
意図しない意味がつかないように気をつけます。
テミスに見えても問題ないなら、これでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/12 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!