高校最後の文化祭で各クラスで合唱コンクールで選曲は何でもいいんですがどんな歌にすればいいか迷っています。
やっぱり先生にも馴染みのあるちょっとなつかし歌とかを探してるんですが。。。
ってな感じの曲がありましたらアドバイスいただきたいです。

A 回答 (2件)

私個人が好きな曲なんですがタイタニックのテーマソングに使われた「My heart will gone」なんてどうですか?4年前だけど先生方も知っていると思います。

合唱コンクールで英語の歌はいいと思うのですが、いかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。ご意見ありがとうございます。

「これはいい!」と曲を決めても、練習用のCDや楽譜がないということもありますので、気をつけてください。

とりあえず、どんな合唱曲がいつ頃歌われたのかということについては参考URLのサイトが参考になると思います。

参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/nishi/news.html
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
御意見ありがとうございました。