プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのYouTubeアカウントをスマホのYouTubeアカウントと連携するにはどうすればいいでしょうか

A 回答 (4件)

YOUTUBEアカウントのIDとパスワードを入れたらスマホで入れます。

    • good
    • 0

同じアカウントでログインすればよい


アカウントが違うと別アカウントですから。
    • good
    • 1

別アカウントですから、連携はできません。


切り替えて使うことになります。

スマホでYoutubeを使うときにパソコンで使用しているアカウントでログインすればよい。
(パソコン側でスマホで使っているアカウントでログインしてもOK)
    • good
    • 0

同じIDでログインしてください。


別のIDですと連携出来ないです。

パソコンのYouTubeのログインが例えば
19991003@gmail.com
だとすると、スマホをログアウトして19991003@gmail.comでログインしなおせば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!