プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急なのですが字汚いですかね。?

高3の女です。

小学校の時自分の字が汚く周りの女の子たちはかわいい字、綺麗な時など書いていて気にしていて持ち方などを直し綺麗にはなったとは思うのですがまた気になり始めました。

「大人の字」「汚くはない」と言われますが画像を見てもらうとわかると思うのですが字がつながっています。

右上がりなのは左利きだからだと思います。

父が左利きだったため親には強制されなかったのですが一時期字を綺麗に書くために右に直した時期がありました。

癖ありますか?

直したほうがいいなど合ったらアドバイスをいただきたいです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

画像がないですが・・

    • good
    • 0

さっき、画像の付いた方の質問もみましたが、


汚くはなく、直さない方が良いという印象です。
問題なく読めますし。

曲線が柔らかく、文字間も広めなので、人柄の良さも伝わります。
    • good
    • 0

画像が付いてません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!