アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週58の女性とお見合いします。58の女性はセックスを受け入れられる身体を持ってますか?

A 回答 (10件)

SEXに年齢は それほど関係ないと思いますよ。


体質によりますからね。
濡れにくかったり、もともとセックスが嫌いな人もいますし。
体力は確実に劣ってるので、長くは持たないと思いますよ。
生出しできるのがメリットなだけで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

49の女と試したことありましたが全く濡れませんでした。私のせいかもしれませんが…

お礼日時:2022/12/12 19:04

60代で現役バリバリの女性いましたよ。

職場でずっと話聞かされてました。その年代でやってもらえるのは女冥利に尽きますね。いいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

わかりました!おとします!

お礼日時:2022/12/12 10:11

相手次第です。



ムードもないやりたいだけの男なら
濡れないですね。

受け入れられないです。
    • good
    • 0

おはようございます。


30させ盛り、40しざかり、50ゴザ掻き と言われています。
ゴザ掻き→ゴザを掻きむしるほどよがり狂う と言う意味です。

貴殿もその女性を、ゴザを掻きむしるほどよがり狂わせて下さい (^o^)
    • good
    • 1

その年代の、


プロがたくさんいます。
要するに、
工夫次第ってことです。
好きこそ、ものの上手なり。
    • good
    • 1

むしろ開発されて激しい腰の動きにあなたが音を上げます

    • good
    • 1

もちろんですわ。


互いに酸いも甘いも十分に噛分けた年齢故、当日、彼女は
準備万端&やる気満々で馳せ参じる筈ですわ。
大切な事は貴男の勇気と自信、実行力ですわ。
まわりくどい深謀遠慮など一切不要。
一気に攻め落として頂きたいですわ。
ホントですわ!!
「来週58の女性とお見合いします。58の女」の回答画像4
    • good
    • 1

避妊しなくていいから生だしできます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか?!いただきます!

お礼日時:2022/12/12 10:10

体力的に無理だと思いますし、楽しめるのは男だけでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

プロフィールに心の繋がりを大切にしたお付き合いを望んでおります、と書いてありました。ということはやはり肉体関係は望んでいない、ということなのでしょうか?

お礼日時:2022/12/12 04:12

持ってますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか?!なんか、私と会ってがっかりした男はいないとほざいてます。

お礼日時:2022/12/12 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!