プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいいすぎでしょうか?
付き合って半年の彼氏がいますが、
彼氏は今まで付き合ってきた彼女に振られていて
面白くないし、あとはこーゆうのが原因で振られたんだろうねとか
そんなけ振られてまたよく彼女作る気なったねポジティブだねとか
彼氏は性格が少し変わっているので精神科にいってみて貰ったほうがいいよ
と最近いいました、
でもいいすぎたかなと最近思ってしまいました
普通の人なら怒るでしょうか?

A 回答 (8件)

おぉ... 凄い。

正直、質問者様がデリカシーなさすぎるから「ADHDでは?」と思いました。

凄いですね、女の人なのに。男の人でもこんなこと直接言いませんよ。ましてや異性に対して。

凄い人の急所を狙うのは得意っぽいんで、観察力はあると思います。でも、それを直接言っても良いかどうかの判断はつくでしょ...

しかも、反省したのが最近って...w これは中々改善出来なさそうですね笑 

彼氏さんがかわいそうです。別れてあげてください。あなたは、「デリカシーがない」ということを改善する必要があると思いますが、それを解決するかどうかはあなた次第です。
    • good
    • 1

他の方も言う様に、


私が彼氏ならそっか、じゃあ別れようになります。
というか別れたくて言ってるんですよね?
どこが好きで付き合ったの?と疑問に思います。
彼氏がかわいそう、、、
    • good
    • 1

言い過ぎと言うよりは彼氏を全否定してますからキチガイの部類ですね。

恋心も冷めて当然な話です。

彼氏の過去の恋愛模様はあなたには関係ない話でしょ?そしてあなたはどうなの?って話です。こういうタイプは恋愛が長続きしないですね。
    • good
    • 2

正直、貴女様には 他人を思いやると言う心が無い


貴女様こそ、一度 診察を受けられる事でしょうね
    • good
    • 1

嫌われてるの気付いてない

    • good
    • 0

モラハラではないでしょうか。


怒るパワーがあればいいですけど、傷を溜めてしまうタイプだとそれこそ心身を病んでしまうかも。
そんなに相手を気に入らないならお付き合いをやめればいいのです。
言葉は刃物にもなります。
気を付けましょう。
    • good
    • 0

相手を 異常者扱いにしたという事はとても失礼な事だと思います


あなた自身知り合った人に お前キ〇ガイだから病院に行って直してこい
という人と付き合いますか?
なぜそんな人と半年もお付き合いしているのでしょう
あなたもおかしいと思います。
 類は友を呼ぶと言いますから大切にしてあげてください
    • good
    • 3

怒ると言うより別れますね。



こういうのを「キズに塩をすり込む」と言います。

「付き合って半年で、俺のどこまで分かるんだ」と。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!