アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5分に電話30回って普通ですよね?
親が電話に出てくれないので家と携帯、合計30回を5分でかけました。
出てくれない方が悪いですよね?
普段は彼氏に100回とか掛けます。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

質問者からの補足コメント

  • 批判は厳禁です!やめてください!肯定の回答のみ受け付けます。

      補足日時:2022/12/12 15:07

A 回答 (17件中1~10件)

私もソレやります、ただ相手が話し中でも、こちらがかけた回数の全てが履歴残りますからね。

その履歴見た方はぎょっとするらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!

お礼日時:2022/12/12 15:07

5分に一回という『頻度』と、ある特定の5分間に30回かけたということですね。

わたしの場合は、いつも連絡くれる友達が連絡ないので心配で5分間に20回ぐらいかけたことあります。海外にいると、スマホがうまく使えない家族もいるので。急ぎの時は何回もかけ直します。その20回がちょっと特別な状況で起こったなら何も問題ではないのですが、短時間に電話を何回も繰り返すのは、『感情』と共に突破的に起こるので、周囲から見たらびっくりするんです。あなたの問題はたぶん『回数』ではなくて『電話をしてる要件』なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

親族には辞めましょう。

代わりが居ないから。親族から見れば精神病などの観点から貴女をみて苦しいから。続くと思うと辛いから。彼氏はいくらでも代わりがいますから大量に電話掛け放題です。電話沢山掛けたいなら彼氏にめっさかけましょう。
    • good
    • 0

電話にでられないのかもしれない、ではなく


あなたが「ででくれない」と言っているということは、自分が否定されてることに気づいているんですよね?
自分の親に否定されるほどの何をしたのか
それを考えてみたらどうですか?
    • good
    • 0

これは批判ではありません。



あなたが、まだ人の気持ちが分からないからです、でも安心して下さい いつか分かるようになりますし、この質問をしているのですから そろそろ気付き始めている証拠です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出てくれない方が悪い。私は悪くない

お礼日時:2022/12/13 11:52

批判はしませんが、ちょっと多いかも。



肯定の回答しか受け付けないなら、ここで聞かなくてもいいよ。

10秒に1回を30回かけてるんだ。
それだけ急ぎの用事って事を回数で訴えているんだね。

でも、彼氏の100回は怖い。
異常だと思われるから止めた方がいいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏は受け入れてくれてるんです。いつも「寂しいんだな」で終わらせてくれます。

お礼日時:2022/12/12 20:07

普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!それくらいかけますよね!

お礼日時:2022/12/12 18:24

なぜ電話に頼る?


そこまで出ないなら、それなりの理由が相手にあるはずだし
心配なら親元に行くといいだけ
出たくない理由がある場合は迷惑行為です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校に居たから電話しかないんです

お礼日時:2022/12/12 18:24

良いか悪いかは別として


あなたの普通は、一般的には普通じゃないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通です

お礼日時:2022/12/12 18:23

異常です。


電話には、リダイアル規制があるはずなんで、言って時間内に規定回数に達すると、自動的に通話状態になるハズですが、スマホだと効かないのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通です!!リダイヤル昨日なんて知りません!!
30回なんて普通です!少ないくらいです!批判やめてください!本文に書いてあります!

お礼日時:2022/12/12 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!