アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料アプリで知り合った男性が自分をどう思っているのか分かりません。
共に30代です。
今まで3回会いました。
うち2回は昼から夜まで街ブラと食事、カフェに行きました。
デートの帰り楽しかったね、またどっか行きたいね。と言ってくれます。
それから特にお誘いがなかったので、私の方から○○日遊ぼうと誘い、快く応じてくれました。
LINEも即レスではないものの、1日1回は返事がきます。
質問されたり、私の好きなものを聞いてくれたりします。
以前食事したときに「変な意味じゃなく下心ない異性とは会わない」と言ってました。
(お持ち帰りしようって意味じゃないからね、とも言われました)
ここまで見ると、まんざらでもないのかなと思っていました。

しかしアプリのプロフを更新してるしオンラインの頻度も高いです。
私にLINEを返さないときもオンラインです。

次4回目に会ったときに、私のことをどう思っているのか聞こうかと思うのですが
急に距離を詰めすぎだと思いますか?
私的には相手を褒めたりとか、気があるアピールはしているつもりです。
私に好意がない(男女として発展しない)のであればもう撤収したほうがいいのかと考えています。

1.現状についてどう思いますか
2.自分への気持ちの確認をした方がいいと思いますか

アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

そんなのわからなくて、当たり前です。


わかりやすい人でも、心の中は実は違うかもしれませんし。

異性なら、なおさらわからないです。
あなたは女性ですから、
男性の人生を歩んできてないので、
男性の気持ちなんて、そうはわからないものです。
逆もそうです。

会って、話して、関わって、一緒に過ごしたりして、
徐々にわかってくる、そして自分が、この人は
こう思ってるだろうな、って思う、そういう自信みたいなものを
つけるしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのほかのことは結構ハッキリ言うタイプかと思うので、多分微妙なんだと思います。
私も自分はアピールしてると思っていても相手には分かられてないかもしれないですし、会ったときに色々話してみようと思います。
3回程度あっただけでは分からないですよね。。

お礼日時:2022/12/12 14:19

ちょっと相手の男性がのらりくらりしてる感じですね。


気がないわけじゃないだろうけど、明確に気がある感じでもない。
そもそも人の心はわからないものだけど、アプリで出会ったのならもう少しわかりやすく表現してほしいですよね。

このままダラダラ、のらりくらりやってても、先がないなら時間の無駄ですから、聞いちゃっていいんじゃないでしょうか。

しかしその際も、たとえば「私は交際に発展させたいんだけど、あなたはどう思ってるの?」みたいに、自分のスタンスを伝えたうえで聞くべきでしょう。

それナシに「私のことをどう思ってる?」みたいな感じだと印象悪いです。

また、彼が交際する方向に話を進めるようなら、そのわりにアプリに熱心なのが不安だ、ということは伝えていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。まさにのらりくらり。
私が結構好きになりかけているので、望みないなら早めに切り上げたほうが傷つかなくて済むのかなと思っています。

いい方に行けばいいのですが・・

アドバイスいただいたように、自分の気持ちを伝えてから彼の気持ちを確認するようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/12 14:17

相手はメンヘラ


確認しても無駄

さみしいだけでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故メンヘラだと思いますか?

お礼日時:2022/12/12 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!